検索

長い一日が終わった…。

2006年11月13日


こんばんは。
これは今朝、出勤途中に見た空です。
本当はもっと綺麗だったなぁ~。
携帯では、これが精一杯かな…。
家が見当たらず…何処へ出勤してるの?って思ってませんか?笑
我が家周辺は市内でもへき地ですからね~。


今日は朝から夜までの通し勤務でした。
これがなかなかハード(@_@;)
もうね~。若くないからね。。。
無理は利きません(涙
その分、明日は少し楽です。明後日はお休みだし。
もう半日、頑張って働きますか~。

今日は皆、二階に居るのでPCからポチポチと打ってますが…
やっぱり時間が掛かってます(ー_ー)!! ダメだな。

では…また明日\(^o^)/



post by TOKU

22:42

日記 コメント(3)

初雪です…。

2006年11月12日

こんにちは。
今日は大荒れの天候ですね。雪が降り出してます(涙


チケットを買いに行かなきゃ~って思ってたところに頂いちゃいました。
でも…有効利用が出来ませんでした。
この時期は土曜開催の試合に行くのはかなりキツイです。
13時終了予定ですが…全ての業務が終わる時間は読めませんから。
来シーズンに向けての課題が出来ました。
いかにスムーズに参戦するか?
検討します。


最近、コメントのお返事が書けてません。ごめんなさい。
PCは開いてるんですが…何と言っても内緒のブログです。
退院後の主人の就寝時間が遅くて…。
投稿するのには携帯メールで本文に投稿内容を打ち込みしてPCに送信しておきます。
それをコピーして管理画面に貼り付ける。
手直しをして投稿ボタンを押す!
そうすると時間が短縮されるんですよね。
文字を打つのが遅いので…。
そんな状況なのでお返事が書けてません。
出勤時間の遅い日に書けるといいなって思ってます。
お許しを~<m(__)m> ←お返事を待ってない?とか言いますか(涙

では、そろそろタイヤ交換から戻って来そうなので。
今日は、おしまいです。



post by TOKU

15:25

日記 コメント(14)

ドームは遠かった…。

2006年11月11日

愛媛戦…引き分けだったんですね(-_-;)


起床時から凄く胃が痛くて…(←原因は把握してます。)
何かを口にすると余計に痛みを増しそうで怖くて食事も取れず。
痛み止めを飲んで出勤。
忙しくて体調の悪さを忘れる程。

15時業務終了。←休憩も昼食も無し。
市内と言えども北~南へ端から端への移動。
行く前から間に合わないのは確実だったけど試合以外にも必ず行きたい理由があったので迷わず車で移動。
自分で運転して…。
私、方向音痴です。それもかなりの…。
行った事が無い所へは冒険状態。
自分で運転してドームへ行くなんて…。
しかも職場からだから、近道したつもりが遠回りした様な?
雨も降ってるからスピード出すと滑るし。視界は悪いし。

ハラハラで…(^_^;) 

でも…ドーム前には辿り着きましたよ。試合終了と同時にね(笑) 
間に合いませんでした(涙 

今季、二試合目のドーム前での断念です。
前回も加賀君ゴールの試合だったなぁ…。

引き分けかぁ…。
そうですか…(*_*) 

『何処で見てますか~?』と電話をくれたサポ仲間さん、
途中経過を教えてくれた☆いちご☆姉ちゃん、
『来てるの?』と気にしてくれたOSCの仲間ちゃん、
朝・昼抜きの私に付き合って夕食をご一緒してくれたサポ友さん、
…気にしてくれてありがとう。嬉しかったよっ。
試合は観れなかったけど…もう一つの予定はクリアー出来たから良かった。

一ヶ月…試合から離れちゃった。 
残り四試合中三試合は確実に参戦です。23日までが長いなぁ(+_+) 
明日…練習試合を観に行こうかな? あるよね?
体調と相談してからにします。

また胃が痛くなってきちゃったな~(-_-;)
寝よう…(T_T)←早過ぎるってね(笑)


愛媛撃破せよ…。

2006年11月11日

おはようございます(^0^)/ 

今日は久しぶりにホームゲームです。
今更、私が言うまでもありませんが、天皇杯での勝利はキッパリ忘れて
(…イヤ、忘れなくてもいいかな?切り替えて…が適語?)今日の愛媛戦に臨みましょう!

     愛媛撃破です!(^^)!


これまた久しぶりに仕事が終わり次第の参戦ですから何時にスタジアム入り出来るかは解りません。
辿り着くまで…どうぞ私の分まで応援お願いしますね。

私は頑張って仕事して来ます。
あ~あ…早くドームに行きたい!

今日のGKも優也君ですか?
ワクワク…余計に早く行きたい(^o^)/  頑張って来ます!
        


天皇杯について…。

2006年11月10日

こんにちは(^0^)/ 

今朝、実家の母からお呼びが掛かって行って来ました。 
実家から☆いちご☆姉ちゃん宅も近いので録画したDVDを持って来て~とお願いして合流。
天皇杯やらblogの話で盛り上がり…あっという間の楽しい時間でした。

帰宅後に喜び勇んでDVDを再生してみたら…映ってない?
いや…再生出来ない?らいし。
デジタル放送をHDDからDVDには一回だけダビングは出来るらしい…。
それを観るにはデジタル対応の機種じゃないと再生は出来ないの?
PCでも観れない…。

あれ~っ?もう…私の手には負えません。
…と言うことで天皇杯の映像は観れてません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ションボリ…。チクショ~(-_-;)
トボトボと仕事に行って来ます。

追記
明日はサンクスマッチなんですね。
サッカーキーホルダープレゼント…だって(^o^)/
…遅刻参戦確実な私には関係の無い話だな…涙
どんなのか…誰か見せてね<m(__)m>


post by TOKU

13:03

日記 コメント(6)