検索

楽しかった代表戦…。

2006年11月17日

こんにちは。
今朝は雪景色でしたね。
娘曰く、『昔は(…と言うほど生きてないじゃん)雪が降っただけで嬉しかったのにねぇ~』と。
確かに…(^_^.) 今では『雪はね嫌だ~ぁ』だの『早く春が来て~』って思っちゃうもんね。
まぁ~、夕方には融けちゃうんでしょうけどね。
車を運転される皆様、お気を付けて~(^。^)


さて…先日の代表戦ですが。
コンサドーレ以外で生観戦したサッカーはこれが初めてでした。
一言で言えば…楽しかった。

ハラハラせずに見ていられる。
自分も何かしなければ!との思いに駆られずに済む。
観客になれた…って事でしょうか?
4万人入ったら…あんな風になるんだ~と思うと
赤黒のユニで埋め尽くされるところを見たい!と思いましたね。
スタジアム全体でコールがおきたら…スゴイんだろうな。
きっと泣くだろうな…。
想像しただけで泣けそうだよ。
いつかそうなる事を願いながら家路に着きました。

【おまけ】 雰囲気だけおすそ分けです。


選手と監督がスタジアム入りした時の映像です。
選手が入って来た時は見とれてて撮るのを忘れてました(笑



この大会のマスコットキャラクター。
からっぺ&からら(…だったはず?)
我らのドーレくんの方がずっと可愛い^_^;                 



下から上へ拡げられて行きましたね。
ちょっと聞いてもいいですか? これって誰の顔?ですか?
周りの人は誰も解からない…って言ってましたが。



白い部分に沢山の書き込みがあるのが見えました。
いつもの場所での観戦だったら、このフラッグの中に居られたのに…とチョット残念でした。

試合中は観るのに一生懸命で写真を撮るのは忘れてました。
          
               おしまいです"^_^"




post by TOKU

10:27

日記 コメント(4)

白恋で…。

2006年11月16日

こんばんは。
柏に一緒に行こうと思って昨日、我が家に連れて帰りましたヽ(^o^)丿
仲良くして下さい。宜しくお願いします。
↑誰に言ってるんだろ(・・? 笑



昨日の代表戦については明日以降…書きます。
今日は…余りの忙しさの為、エネルギー切れ&親指…負傷して手を下げてるのが辛いのでおしまいです。


post by TOKU

23:44

日記 コメント(3)

来ちゃいました…。

2006年11月15日

ファクトリーのKappa shopでお買い物をした帰り道に(…って全然反対方向なんですけどね)
此処へ寄っちゃいました。

到着した時には選手は、まだ練習してましたよ。
今、1番気になってる優也君も頑張ってました(^0^)/ 

おうるずで美味しくランチを頂いたので…これから帰ります。




post by toku

13:40

コメント(4)

ワクワクして来た…。

2006年11月15日

おはようございます。
太陽が久しぶりに朝から見れて嬉しいです。

いよいよ代表戦ですね。
サッカー知識ゼロの私でもこんなにワクワクしてるので今野さんを知ってる皆さんはもっと嬉しくてワクワク\(^o^)/ 仕事どころじゃないのでは?笑

朝からテンション上げて行きましょう!(^^)!
これから私はお買い物へ行きます。
ダウンを買いに行って来ます。 暖かいダウンが見つかるといいなぁ~。
そしてドームへは早めに向います。 …って開場は何時でしたっけ?
さすがに指定席なので並びはしませんが…。

では…準備しますかヽ(^o^)丿


post by TOKU

08:51

日記 コメント(4)

明日はドームへ…。

2006年11月14日

しっかり?風邪をひいたようです(ー_ー)!!
土曜は雨にあたってないし…日曜も外に出てないのになぁ~。
職場で拾ったんだろうな…。
のど飴を食べっぱなしです(^_^.)


明日、これを持って私も行きますヽ(^o^)丿
多分、コンサドーレの応援を始めてなかったら行かなかったと思います。
興味が沸かなかったと思います。
ましてや同僚から『代表戦に行かない?』なんてお誘いは無かったと思われます。
だから…なんか不思議な現象です(・・?
楽しんで来ますね♪


遅くなりましたが昨日、貯めこんだコメントのお返事を書きました。
良かったら覗いてみて下さいね。



post by TOKU

08:33

日記 コメント(16)