検索
2006年06月22日
私事ですが… 昨日の逆転勝利から一夜明けて、今朝はルンルン気分(死語ですか?)で職場に向かいました。 スタッフに入れ替えがあって、火曜日から新人さんが(私より経験年数は多い?)来ています。 今日は一日、私が指導係りでした。 普通に教えた事が出来ます(これ、普通ですが今までは出来ない人が多かったのでかなり嬉しい)。 午前はスムーズに流れて行きました。 午後は、退職予定の人と一緒でした。ガラッと雰囲気が変わってしまいました。 以前から気になってて5年程、我慢してきました(やっと解放される) この方は、やれば出来る人なんですが、基本的に?仕事をしません。 嫌な事は避ける人です。常に文句ばかり言ってる人です。 文句を言ってる時間があるなら業務をこなしましょう…って思います。 もう…一気にテンション↓しましたね。 あと数日の我慢なんですが、持つかなぁ~?がんばんなきゃなぁ~。 がんばれ~コンサドーレ。 がんばれ~、TOKU! …って、自分にエールを送ってみた。 失礼しました。
2006年06月22日
21時以降、全く繋がらなかった~(ー_ー)!! 勝ったから、絶対にこんな風になるのは予想内だったけど、それにしても凄すぎです。 そんだけ関心があるって事だよね。 負けても色んな投稿があるけど、勝った時はそれはそれは皆さん大騒ぎでしょ(^o^)/ それでいいんだと思う。 こんな事も起きるからずっと負け続けててもサポーターを止めないんだと思う。 なんて…サポ一年目の私が言う事じゃありませんでした。すみませんm(__)m 今日も食事しながらPCでの文字参戦でした。(お行儀悪いです) 『うわぁ~、先制してる!』だの『城に入れられた!』だの叫びながら… やっぱり映像で観たいよなぁ~って思いながら。 ちょっと言葉にして伝えてみました。 『スカパー入れない?』って。 そしたら 『いんじゃない!』って、あっさりOK出ました。 ところで…スカパーって回線は何? 我が家にYa○o○なる物が入ってますが…、光回線ですが…、どうなるんでしょうか? これに関しても全くの無知です。何方か詳しい方はいらっしゃいませんか? 教えてくださ~い(^0_0^) お願いします。 映像が無いので試合内容は解りませんが、今回は曽田さんがいい仕事をしたようですね。 確か彼は函館で失敗した選手でしたか?記憶違いでしたら、ご指摘ください。 汚名挽回出来てたらいいですね。 さてさて次節はヴェルディ戦ですね。 またまた何かが起こりそうな予感(ー_ー)!! 何が何でも参戦したい~。 でも仕事があります。私の仕事は前日に残業をして当日は早上がり…とはいきません。 当日の状況によっては参戦は難しくなります。 あの量産ゴールだった湘南戦は福住駅まで行って諦めましたから。 後半残り10分じゃねぇ~、さすがに辿り着けずで諦めた次第です。 何とかね…行けるように頑張って働きます。スタッフの方、宜しくお願いします。 では…みなさん、良い夢を見ながら眠りましょう(~o~)
2006年06月21日
今朝からネットへの繋がりが悪くて、自分の方に原因があるとは思わずにいました。(決して原因が解った訳ではありませんが…) 余りにも繋がらないので一旦、強制終了しちゃいました。 あまりしない方がいいんでしょうけど。そしたら、何とか復活です(汗 今日は久しぶりに何も予定の無い休日でした。 ずっと寝不足だったので、のんびり過ごそうかとも思ったんですが何だか勿体無い気がして早朝から出掛けて来ました。 二ヶ月ぶりくらいに映画を観て来ました。 もう直ぐ終了予定の『明日の記憶』です。 公開前から観たいと思ってたのになかなか行く機会が無くて。 『ゴール』と、どっちを観ようか?迷ったんですが…ね。 う~ん(-_-;) 症状的に自分にも当て嵌まる部分が沢山あって『私は大丈夫?』ってチョット不安になってます。 もし自分なら、あんな風に献身的に夫に係わっていけるかなぁ?自宅で看ていけるのかなぁ? …って考えさせられましたね。難しい(ー_ー)!! 途中、たくさん涙しちゃいました(>_<) 私、泣ける映画って結構スキなんですよね☆ 映画館へ行かなくてもDVDになったら観てみて欲しい一本です。 それで…終わった時間がお昼頃だったので、昼食は<中華まん>にしました。 これから用意する夕食は、<シュウマイ>です。 そう…今日は横浜戦だから、LUNAさんのメニューを真似しちゃいました。 LUNAさん、ごめんなさい<m(__)m> さぁ~、頑張って応援しましょう(^_-)-☆ ガンバレ!コンサドーレ(^。^)y-.。o○ 今日も勝つぞ~ぉ(^_^)/~ …大塚さん、怪我してるんですか?大丈夫かなぁ? 心配ですね。 P.S 大分前にmomi♪さんのブログに、赤黒のマンションの写真がアップされてて私も知ってる~ ってコメントしたんですが今日、改めて見たら違う物件でした。 写真を撮ったんですが、今の私には此処にアップするなんて無理です。 でもいつか、お見せしたいです。待っててくださいね~。
2006年06月20日
おはようございます。 そんなにW杯を観てる訳じゃないのに眠いです。 …原因は解ってるので大丈夫。この件はスルー(-_-;)しちゃおっ。 ところで… 昨日、初めて先日の仙台戦の映像を観ました(我が家にはスカパーなんぞありませんから) 得点シーンしかながされてないんで、悪い部分が解りませんが(全シーンを観ても解らないけど?) 上手くボールが繋がっててスッキリ?シュートされていい感じだねぇ。 やっぱりフッキは婚約者の存在があったからかなぁ? でもプロなんだから、いつどんな状況でも(心理状態でも)キッチリ仕事はして欲しいかなぁ。 …私、仕事に関してはキツイ人間です(笑 こんな感じで横浜FCにも勝って欲しいなっ。 ガンバレ~!コンサドーレ(^^)/~~~
検索