コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年05月19日

ジェフ千葉戦 フクダ電子アリーナ

フクアリのジェフ千葉戦に行って来ました。

1400488224-DSC_0606.JPG


ピッチとスタンドが近くて素晴らしいスタジアムですね。

その想い90分に全てぶつけろ!
この言葉通り試合前は拍手で応援
そして溜まったパワーを試合開始直前にぶつけるという応援でした。
最初のコンサドーレコールは身震いしました。

1400491374-DSC_0616.JPG


試合内容は応援に必死であまり覚えていません・・・
でも、後ろで回している間に相手のラインを上げられ
さらにパスの出しどころが無くなる・・といういつもパターンだったように思います。
もっと相手のラインを下げさせる前線へのパスも必要じゃなかったのかな・・・
それと上里のシュートや石井のヘッドが惜しかったな~

試合後はゴール裏と砂川の話し合いが行われました。
この話し合いが良い方向に向かう事に期待します。
選手達はしっかりとゴール裏を見つめていたので大丈夫です。

昨日の試合で感じたのは
選手達が辛そうで楽しくなさそうに見えました。
この成績では仕方がないんだけど・・・

1400491976-DSC_0617.JPG


ハーフタイムの内村選手。
内村選手はいつも試合前はリフティングをしています。
もちろんトレーニングだと思うんですが
でも、ボールと楽しく遊んでいるようにも見えます。
今のコンサドーレに必要なのはもっと
サッカーを楽しむ事ではないのかな・・とも思います。

試合は完敗だったけど
関東に住んでいるお仲間さんとも一緒に応援が出来たので
やっぱり楽しかったな~


posted by ざき |18:26 | コメント(4) | トラックバック(0)