カレンダー

プロフィール

コンサを追って早10年。札幌離れてもうすぐ20年。 魂はこれからも札幌と共に。 気が付いたら父親歴も2年を越えちゃいました。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ナビスコカップを見てて思ったこと

2006年11月06日

これも今更な話題ではありますが(苦笑)。

今年のナビスコの決勝は、市内某所でエアロバイクをこぎながら
見ておりました。なかなか面白かったですね。
試合もさることながら、一番印象に残ったのは試合後の千葉の選手の
様子。監督と抱き合って、チームメイトと抱き合って、マスコットも
一緒に円陣を組んで・・。
心からうらやましいなぁと思いました。
勝ったから、ということだけではなくて、なんかこう、チームの一体感
が感じられたんですよねぇ。

いや、今年のうちにそれが無かったとは言いませんけどね。
昇格がなくなったとたんにネガティブな記事見たりしたもんですからね。
大げさな記事だったと思いたいですが。
それはさておいても、やっぱああいうシーンはグッときますね。
うちらもいつかあんな歓喜を味わいたいなぁ。
来年はなんとか・・・。あ、今年の天皇杯でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノだぞ。


10:49分追記

報ステ、結果すらコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


post by t4mo

21:35

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

かりん

Re:ナビスコカップを見てて思ったこと

2006/11/06 22:39

で、ヒーローインタビューを受けてる後ろでTVに映ろうとしてる選手がいたりして?(^^;) そういった遊び心がないかもしれませんね・・・

t4mo

Re:ナビスコカップを見てて思ったこと

2006/11/08 22:55

コメントありがとうございます。 うちの選手のヒーローインタビューは固いですもんね^^; 場数が足りないんでしょうか(;´Д`)

コメントする