カレンダー

プロフィール

HNすとっち。 性別は男♂ で26歳。 道東在住のコンサドーレ札幌のサポーターの1人♪             ============= ●2005年 24節横浜FC戦からデビュー レプリカユニ ☆H半袖5番 ●2006年 B自由シーズンチケット買ったので本格的にデビュー レプリカユニ ☆H半袖5番 ☆A半袖 ☆GK長袖 ●2007年 B自由シーズンチケット購入 レプリカユニ ☆H半袖5番。 ☆H長袖9番 ☆A半袖25番 ☆GK長袖28番 ●2008年 シーズンチケはB自由ドームシート レプリカユニ ☆H半袖5番 ☆H長袖30番 ☆A半袖 ●2009年 レプリカユニ ☆H半袖25番 ============= 応援している選手 池内さん(元札幌) 堀田選手(札幌) 柳沢選手(京都) 馬場選手(無所属) 船谷選手(磐田) 池内さんと堀田選手を応援しています。 堀田選手に掲載許可を貰っています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

40節 福岡戦

2005年11月13日

ん~3失点もするとは思わなかったな(--;)

林の反応が全体的に1テンポ遅れてた気がする。
前半34分の千代反田のヘディングや後半の39分の長野のヘディングのようにFKからのセットプレイの失点が際立った試合内容だった。

チョット心配なのは池内が出なかった事だ。
前節の出場停止による調整が出来なかったからなのか分からないがチームで10得点している力は凄いと思う。
ファンとしては出て活躍して欲しかったが次節の京都戦で存分に暴れてもらいたい!

昇格圏内の3位は正直望みが薄くなってきた。
首位の京都に順位が落ちてはきたが侮れない甲府、そして前回大敗した鳥栖。
これからの4試合はかなり気合を入れて気持ちを引き締めないとホントにヤバイ!
この3試合は必ず見に行く!!そして声が枯れるまで応援して必ず勝利を掴みたい。



西、藤田の両ユースに期待

2005年11月09日

高円宮杯では惜しくも準優勝という快挙を残したU-18のMFの2人がトップに昇格することになりました♪

今はトップの練習に参加してるとの事なので機会があれば見に行ってみたいと思います。

[MF西 MF藤田トップに昇格へ[|http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20051109&j=0036&k=200511091880



マニュアル過ぎ!?

2005年11月08日

某郵便局でヤフオクのお金を振り込もうと2枚の用紙に記入して窓口に持って行ったら局員にこう言われた・・・

「最近振り込め詐欺が多いのでそのような心配はありませんでしょうか?」

こう言ってくれると「感じがいい局だな~また来よう」って思うのかもしれない

っが!金額見てるのにその言葉はチョット逆に心配になってしまったよ~

1枚目は310円 そして2枚目は190円!
いくらなんでもその金額で振り込めはないだろう(-_-;)

まぁ~郵便局の人も大変なんだなって思った一日でした。



VIVA! ジョカトーレ 和波の巻

2005年11月07日

ついに始まりました!

全20回と言う見逃せない永久保存版のVIVA!ジョカトーレ♪

第1回目は和波選手でした(゚Д゚)ノ

お好み焼きを熱く語ってたのが一番の印象でした(笑)
たこ焼き器を持ってるのは意外だったがある意味普通なのかな?

あとはテロップの言葉が面白かったけどチョイ大き過ぎかな?

選手の意外な一面や日常が見られてこういった番組があるとコンサの知名度も上がるし身近になるな~
[VIVA!ジョカトーレ[|http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1727.html



39節 水戸戦

2005年11月06日

見に行けれなかった(;つД`)
行ける予定だったんだけど黒い服の人達によって行けれなくなりました(マテ

まぁ~冗談だけどホントに行きたかったよ・・・

速報で清野が入れたのを見た時は思わずガッツポーズして吼えてました(笑)
そのあとに深津に入れられた時には力が抜けてしまった(;´ρ`) グッタリ

試合の映像を見る限りでは相川はいい動きしてたな。
最近得点に絡む事が多いから得点はかなり期待できる。

勝ててもおかしくない試合だったけど次節福岡戦で勝てくれると信じてます(>Д<)ゝ