カレンダー

プロフィール

HNすとっち。 性別は男♂ で26歳。 道東在住のコンサドーレ札幌のサポーターの1人♪             ============= ●2005年 24節横浜FC戦からデビュー レプリカユニ ☆H半袖5番 ●2006年 B自由シーズンチケット買ったので本格的にデビュー レプリカユニ ☆H半袖5番 ☆A半袖 ☆GK長袖 ●2007年 B自由シーズンチケット購入 レプリカユニ ☆H半袖5番。 ☆H長袖9番 ☆A半袖25番 ☆GK長袖28番 ●2008年 シーズンチケはB自由ドームシート レプリカユニ ☆H半袖5番 ☆H長袖30番 ☆A半袖 ●2009年 レプリカユニ ☆H半袖25番 ============= 応援している選手 池内さん(元札幌) 堀田選手(札幌) 柳沢選手(京都) 馬場選手(無所属) 船谷選手(磐田) 池内さんと堀田選手を応援しています。 堀田選手に掲載許可を貰っています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

熊本戦にむけて

2009年07月10日

明日の熊本戦に参戦します。

前節の愛媛戦は正直に言って奇跡の勝利といっても過言でも無い結果。

明日の熊本戦では選手たちの実力での勝利を願って応援します。

その前に宮の沢の9:30のサテの練習を見てから厚別に向かう予定。

前回、掘田選手から貰ったサインを濃くしてもらうのと、久しぶりの練習見学を兼ねて。

早く堀田選手がメンバーとして帯同できるように♪

FREE
2009年キックオフにて



失点

2009年07月08日

何も驚きません。

最後に勝てばJ1復帰の可能性が広がる。

負ければJ1復帰は修正した方がいいだろう。

それぐらいの覚悟を持ってプレーして欲しい。

残り48分。


post by sutocchi

19:45

コメント(0)

厚別到着

2009年06月24日


post by sutocchi

19:00

コメント(0)

2009 J2 22節 湘南ベルマーレ戦

2009年06月21日

スカパーからの観戦

J2上位定着が目標なら今日の結果は惜しい!

だけどJ1復帰を掲げてる以上今日の結果は最悪だろう

これで各チームに晒してしまった

後半まで粘れば勝てる・・・と

戦術も選手の特徴も関係ない

後半まで粘れば札幌に勝てる

そう思われても仕方がない今季の戦い

はっきり言って次節頑張れなんて気持ちになれない

今日は自分の悔しさと絶望を偽って次節も応援の気持ちは湧いてこないです(´・ω・`)

はぁ・・・・・・


厚別参戦

2009年06月13日

明日の徳島戦。

参戦します(`・ω・´)

天気予報は雨・・・

けど今頑張らなくていつ頑張る!!

イベントが目白押しですが負けないぐらい応援します!!