カレンダー

プロフィール

始まりはコータ。 でもしばらくはTV観戦で満足してました。 数年後初観戦でVゴール勝ちを体験。 それ以来コンサにはまってます。 ドームはSB、厚別はSAが定位置です。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

和波くん

2007年12月06日

もうこのままどんな状況かもわからずにお別れなのだと思っていました。
でもさすが気配りの彼。
最後の挨拶に来札していたのですね。

あのさわやかスマイルではなかったけれど、
札幌に来る事が出来るまで回復していて良かった。

左サイドを颯爽と駆け上がる姿、
忘れません。

じっくり病気を治して、
これから進む道にたくさん良い事があります様に。

今までありがとう。
そしてさようなら・・・「韋駄天 和波」


post by 白恋

21:45

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

りおりお

Re:和波くん

2008/01/06 15:57

遅ればせながら明けましておめでとうございます。 今年は昨年とは違った緊張感がある年ですが、 降格は絶対イヤだと思う今日この頃如何お過しでしょうか? わなさん退団は正直仕方がない部分があり、 覚悟は出来ていたので、落ち込みましたが、すぐ立ち直り、 次の道に進んでも応援したいと思いました。 しかし、グラッチェTシャツには名前があるのに、 コンサドーレ札幌優勝記念のフラッグ等にわなさんの名前が無くものすごくがっかりでした。 開幕当初は試合にも出ていたにもかかわらず(泣) 実はかなりショックでしたけど… まだ契約選手だから、名前くらい残せ~とか年末に一人叫んでしまいました(おい) 元はチームを牽引したキャプテンだったのにこの扱いは…(泣) 長文すみません。 今年も共に頑張って応援しましょうね。

白恋

Re:和波くん

2008/01/06 16:44

りおりおさん、あけましておめでとうございます。 J1での戦い、うれしいような恐い様な。 開幕戦はりおりおさんの近所という噂。 もちろん行くんですよね。 和波くんの事は長期離脱した時点で覚悟はしていましたが、いざ現実になると相当へこみました。 プロの世界は厳しいですね。 今まで去って行った多くの選手の為にも絶対J1定着しなければ。

コメントする