スポンサーリンク

2008年11月04日

オバマ流 USさんへの ビジョン提示 案 (^^ゞ

  
 みなさん おはようございます ヽ(^o^)丿

米国の大統領選 盛り上がってますねヽ(^o^)丿 どうやら オバマ さんが 優勢のご様子で・・・

そんな訳で 演説巧者の オバマ流 コンサビジョンの プレゼンテーションを考えてみました(^^ゞ


お集まりの皆さん、 大変寒い中、お待ち頂き、 ありがとうございます。

そしてお話出来るまでに 大変時間がかかってしまった事を お詫びいたします。

皆さんご存知の10月柏戦で残念ながらコンサドーレ札幌は J2降格が 決定してしまいました。 

   本当に残念でした。

今年は6年ぶりのJ1 サポーターの皆さんはさぞ待ち望んだ J1の舞台、期待に胸を膨らませた

 年 だったんではないでしょうか? 我々HFCの人間も 大変誇らしく晴れがまし事でした。

しかし、J1での闘いは 想像以上 苦闘の連続でした。怪我人の多さや補強選手の失敗も在ったと思います。
 
そして、皆さん新聞でご存知かと思いますが 昨年J2で 強化費 約4億を 今年J1 倍の

約8億で望みましたが それでもJ1 の中では 最低レベル でありました。 

それと、今年 株主には減資 増資と言う 大変ご迷惑をおかけました
 
観客動員も これは会社の予測の甘さと 努力不足もありまして 大きく下回りました。

会社としては 精一杯努力いたしましたが、努力不足と言われても返す言葉がありません。

J1最低レベルのお金で J1残留を模索いたしましたが、このような結果になりました事が残念でなりません。

勿論、この結果につきましては 社内で その経過、原因、対応策、結果、討議を重ねました。 

この討議を早めるよう 後押し下さった 柏戦集まられたサポーターには 感謝いたします。

感謝と言えば 今期 このような成績にも関わらず 今年も大変熱心に暖かく、応援頂いた

サポーターの方々には 感謝、感謝以外の言葉が見つかりません ありがとうございました。

皆さん!コンサドーレ札幌に 必要なものは なんでしょう? 

・・・・・・それは 存続  コンサドーレが存続し続ける事じゃないでしょうか?

無理な強化費を使って 順位を上げても コンサドーレが無くなってしまっては元も子も在りません。 ですから 今はJ1残留できなくても、 チカラを蓄え 有望な若手を育て、またチカラが充実した時 J1に昇格、 J1残留、J1上位、カップ戦奪取に 向かいたいと思います。

ですので 1年になるか?2年になるか? チカラが充実する時を待っていただけないでしょうか?

しかし、 我々も、このままでいるつもりはありません! 「 チェンジ 」 変革 が 必要です。

選手とサポーターとHFCは 「トリニティ」 三位一体 どれか1つが無くなってもいけないし、

また お互いを尊敬しあう存在でないと いけないと思います。 

 明日のコンサドーレ札幌の為に 一体と成り チカラをあわせ、歴史を作っていきましょう。

 変革 の内容については 要綱が決まり次第発表します (~_~;) 
 
 よろしくお願いします。 チェンジ! 札幌!          By 薔薇供 繁次郎 小浜



posted by shige26 |03:10 | おとぎ話 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shige26/tb_ping/994
この記事に対するコメント一覧
Re:オバマ流 USさんへの ビジョン提示 案 (^^ゞ

オバマは、今は何を言ってもマンセー。
HFCは、ブーイング。物の一つも飛んできそうな衆目のなか、演説は出来まい。
でも、ビデオで撮ってHPで、ってのはいいかも。

posted by すがり| 2008-11-04 13:58

Re:オバマ流 USさんへの ビジョン提示 案 (^^ゞ

すがり さん今晩はヽ(^o^)丿

なるほど!(@_@;) VTRは 良いですね! ヴジョンって言ってる位ですから、単に文章では 弱いですし、 生演説&ブーイングでは 印象が悪いですから、 ここはひとつ 俳優気分で 思いっきり感情を込めた ビデオ・レターが 良い鴨!(*^^)v

posted by 繁次郎| 2008-11-04 20:10

コメントする