スポンサーリンク

2013年02月16日

ナゾ~ not黄金バット(^^ゞ 

こんばんは~(^^ゞ

クイズ、謎解き、サスペンス 大好き 繁次郎です!(^^ゞ

そんでもって コンサドーレ札幌 フェイスブックの  <ここはドコ ですよ!

ん~面白いですね~! ↓まず写真から

ナゾ~ not黄金バット(^^ゞ

 
見事な赤黒ストライプな絨毯ですね! ですが 一般的安らぎの色彩空間とは言えませんね?

特異な空間、クラブ施設ではないそうで、まあ関係者が行ったら、こんな空間でびっくりして

思わず写真を撮って、アップロードしたってところでしょうか?(^^ゞ

写真から類推してみましょう・・・

1 ①の窓 微妙な窓の高さ、1階の出入り出来る窓ではない、2階で窓の桟にしても低すぎ

カーテンが無い、影からするとお昼近くか? 

2 ②の窓? 変な窓? 初め鏡の反射かと思いましたが、やはり窓でしょう 小さいですね!

3 ③ テレビ、普通テレビの下にレコーダーが有るはずですが、何やら白い資料?ファイが無造作に・・

4 そして、何も無い室内 


ナゾですね~? 謎が深い分 楽しいですね~?(^^ゞ

類推するに、

まず、飲食関係の室内では無い、会議等靴を履いて立ち入るところでは無い<小窓の位置から

5 右端は壁の一部? 歪な間取りか? 

ん~ 判らん (^^ゞ なんだろうね?

どっかの 休憩所かな?


posted by shige26 |19:33 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shige26/tb_ping/1568
この記事に対するコメント一覧
Re:ナゾ~ not黄金バット(^^ゞ 

う~ん。コンセントが付いている部分はコンクリートの柱ではないですし、壁紙と床の境部分からみて、建物の造り的には一般木造住宅ぽい感じがします。

①の窓は写真では見づらいですが、縦に線が入っており、左右に開くタイプのものと考えるとその先にはベランダか洗濯物干しスペースがあるようにも思えます。(でも段差が気になりますね。)
②の窓小さい窓は取っ手が見えないことから開かないFIXの窓と推測できます。こういう窓の役目と言えばズバリ採光用。
テレビの前の方に見える壁の先が吹抜か階段なのではないかと推測します。
③テレビの下の資料は取説かスカパー関係の書類なのではないでしょうか。

 何も無い部屋、もしこの写真を壁いっぱいに下がって撮ったとしたら、それほど広い部屋ではないと思います。
 私ならTVを見ながらごろ寝するところですが、人によってはTV見ながら体操とかストレッチなどをするのかも知れませんね。

 以上のことから、サポータの誰かさんの家っで屋根裏かロフトっだと思います。

 正解はきっと「コウモリだけが知っている!ハハハハハハハハ」

posted by もえぱぱ| 2013-02-17 00:03

Re:ナゾ~ not黄金バット(^^ゞ 

もえぱぱさん おはようございます(^^ゞ

なるほど! ロフトですか! 歪な異空間 不自然な小窓

さしずめ コンサ応援用集会ロフトでしょうか? 荷物が無いところ
を見ると レコーダーは無線でしょうかね? 窓はブラインド?

屋根の傾斜が有るので、微妙な窓の段差が有る?(^^ゞ

posted by 繁次郎| 2013-02-17 08:07

コメントする