スポンサーリンク

2010年02月09日

僕の好きだった人 (*^^)v

 
こんばんは~ヽ(^o^)丿 

え~コンサの我夢キャンプも終わりに近づき、日本に帰ってくる今日この頃・・

楽しみと寂しさに めぐる回転木馬な 繁次郎です・・・

? 何でか?    それは、 コンサドールズの 卒業昇格だからですよ!

 BGM→ 僕の好きだった人

 この複雑な感情は 繁次郎 コンプレックス<複合感情ね!(*^_^*)


コンサドールズ

まずは 元キャプテン【野口 悠羽】さんの引退 ご苦労様でした。

こんなにも長くキャプテンとして引っ張ってくれて ありがとう!

そんでもって【村田 夕奈】 さん TOP昇格 おめでとう! 怪我しない様に しかし 全力で がんばってね!

それから、【石黒 菜摘】さん お疲れ様です。今年は副キャプテンと想ってました。

それから、【河原 こむぎ】さん 残念です。そのダイナミックな踊りが好きでした。

それから【斎藤 凌子】さん お疲れ様でした。長い手足で 切れのあるダンス 素敵でした。

 あ! 基本的に繁次郎は 写真映りの 良い人が 好きでした。

   手足が長く身長があり、ダイナミックで、キレのある踊り・・・

だから、石黒さん、河原さん、斎藤さん が 本当に 残念です。


    コンサドールズ

でも 楽しみ(*^_^*)

 ↓この方も サテライトに いよいよ上がってくるんでしょうか?

    コンサドールズ


posted by shige26 |20:55 | おとぎ話 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shige26/tb_ping/1214