スポンサーリンク

2007年05月09日

くるぴ

可愛い名前ですのぉ。
Drスランプのガッちゃんのしゃべりみたいですが
桜の新監督さんみたいですね。

なんだか2001年にはルシェンブルゴの後釜でセレソンの監督候補にも挙がった人らしいです。
『W杯に向けてロマーリオのようなベテランは招集しない』と発言したのが運のツキ。
世論とマスコミからブーイングを浴びてエメルソンレオンに監督の座を譲った経験をもつという
恐ろしくワールドワイドでグローバルなお方らしいです。
ペンギン村のレベルではない人物みたいです。

実際のところ僕的には都並監督はJ2でも一番平均年齢の若いチーム編成で戦い続けてチームの底上げとJ1に上がっても継続して戦い続けれる力を蓄える為の戦い方をしていると感じていただけに、正直好感を持っていたんですがね。

実際桜系のブログをみてまわってもフロント(特に社長)への不信感が渦巻いている感じで、なんだか可哀想な気すらしてきます。

しかもガッちゃんへのオファーが『今年は土台作りにあてて、来年J2優勝してほしい』といったものだったらしいからコレまた複雑です。

『なんで我慢できへんねん』的な感情と
『もう慣れましたわ』的自虐的感情と。。

『ベンチがアホやから野球がでけへん』とはエモやんの名言ですが。

桜サポが『フロントがアホやからサポでけへん』となってしまう事の損失よりもフロントが選択したモノ(緑さんでいうところのカリスマ性)に対するサポ達の拒否反応が如実に現れている今の現状。。。。。。。。。。




ラッキーですね

『弱り目に祟り目』『泣きっ面にシマフクロウ』
ってな感じで次節は勝っちゃいましょう!!

posted by 神奈川サポ |01:41 | コメント(0) | トラックバック(0)