カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

ぎーさん、ラスカル、マーカス

2009年12月06日

契約満了というのは新天地に行けると言うこと。
チーム事情は色々あるのだろうけれども、それぞれに頑張って欲しい。


post by sauron

22:11

コメント(0)

24人

2009年12月06日

来期は少数精鋭でのスタート。
故障者が出ないような選手作りが大切。
それにしても24人は結構以上に辛いな。
25番までしか背番号がいらないことが良いのか、悪いのか?

20091206-00.JPG



post by sauron

13:59

コメント(0)

ロスタイムと主審

2009年12月06日

ロスタイムの闘い。
大阪の悲劇。
札幌のメンツ。

主審の判断。
柏の退場。
ブーイングの嵐。

ドラマは人間しか作り出せないのだ。


post by sauron

08:56

コメント(0)

守りし者

2009年12月05日

失点したDFはきちんと借りを返した。
二人ともたいしたものだ。
納豆は守りきれず、逆転を許し、浜辺はJ1へ。
自分たちのすべきことをした富士に麓は1点差になく。
耕耘機は勝ちきれず、牛タンが優勝。
そういうことが一度に起こるJ2も今日で終了だ。


post by sauron

15:08

コメント(0)

世界へ

2009年12月05日

日本はチューリップ、豚肉、亀と闘うことになった。
J1にいなければ、ほぼ代表にはなれない。
それならば、チャレンジすべきだ。
チャンスは生かすべきだよ!
妹まで移籍したら困るけれどもね。

20091205-00.JPG



post by sauron

11:01

コメント(0)

恋われる

2009年12月04日

西選手にオファー。
新潟に求められた。活躍が認められた。
素晴らしいことだ。
ステップアップのチャンス。
生かせるのなら生かして欲しい。

20091204-04.JPG



post by sauron

22:56

コメント(0)

元気からゴン?

2009年12月04日

20091204-03.JPG

ゴンが北の大地までやってくるのだろうか?

静岡にいた闘将にとっては余りに遠すぎるのだ。



post by sauron

06:27

コメント(0)

51試合目

2009年12月03日

最終戦は東京で東京と。
ランクが変わるわけではない。
選手にとっては来期に向けての最後のチャンス。
こんなに長いシーズンはしばらくない。
来期は怪我や体調不良という言い訳はない。
締めの14名は真剣勝負だ。

20091203-00.JPG



post by sauron

06:16

コメント(0)

高額年俸

2009年12月02日

20091202-02.JPG

能力とともに年俸も高いのか?
東京は契約を結ばない。

大阪~札幌~東京。

次は横浜か名古屋だろうか?



post by sauron

22:49

コメント(0)

keep on movin'

2009年12月02日

20091202-00.JPG

走れない、走れないと言われながら、しっかりと走っていた。

平川さんにシュミレーションっぽいと言われようと、決めることが出来た。

20091202-01.JPG

代表ユニの神だった。



post by sauron

06:25

コメント(0)