カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2009年12月11日
札幌の練習が終わった。 これでオフに入るのだ。 道産子はこの後もイベントで駆け回る。 プロ野球のように優雅に過ごすというよりも必死で鍛える選手の方が多いのかもしれない。 ダルビッシュ選手のように、練習しすぎないことも大切だけれども、自己管理だなぁ。
2009年12月08日
全てが日本人。 そういうこともある。 助っ人に凄い選手がいなかった。 と言うより、途中でいなくなったのだろう。 ベストメンバーと代表メンバーとの差。 ここが一番の問題だ。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索