カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

お金がない

2009年12月11日

負けしらずの監督を斬る大分。
お金がないと言う現実。
余りに厳しいなぁ。
札幌も・・・・・・
きつくないわけはない。


post by sauron

22:57

コメント(0)

1ヶ月以上

2009年12月11日

札幌の練習が終わった。
これでオフに入るのだ。
道産子はこの後もイベントで駆け回る。
プロ野球のように優雅に過ごすというよりも必死で鍛える選手の方が多いのかもしれない。
ダルビッシュ選手のように、練習しすぎないことも大切だけれども、自己管理だなぁ。


post by sauron

06:30

コメント(0)

試合のない週末が近づいてきた

2009年12月10日

天皇杯に残っていない週末。
ベスト4をかけていた時が懐かしい。
土曜日の鹿島vsガンバ。
事実上の決勝みたいなものだ。


post by sauron

23:05

コメント(0)

330,000,000

2009年12月10日

ダルビッシュ選手二人でコンサドーレがまかなえる現実・・・・・・
プロ野球というものは格が違うことを改めて実感。
プロ野球はお金がかかるんだ。


post by sauron

06:15

コメント(0)

30min

2009年12月09日

中山さんのアップがあった。
30分間全力を出し切れたのか?
全力で尽くす姿は誰にも代え難い。


post by sauron

22:42

コメント(0)

トライアウト

2009年12月09日

合同トライアウトだ。
札幌戦士はスカウトの目にとまるのだろうか?
まだまだ活躍が期待できるだけに、しっかりと自分とアピールして欲しい。
怪我をしないように。


post by sauron

06:23

コメント(0)

直樹が残る

2009年12月08日

正直、柏が下りてくるので厳しいかなと思っていたら。
残ってくれるんですね。
DFはこれで補強なしとなるのでしょうか?

20091208-00.JPG

半袖で闘う彼の勇姿は来期の勢いに繋がるはず。



post by sauron

21:02

コメント(0)

all japan

2009年12月08日

全てが日本人。
そういうこともある。
助っ人に凄い選手がいなかった。
と言うより、途中でいなくなったのだろう。
ベストメンバーと代表メンバーとの差。
ここが一番の問題だ。


post by sauron

06:28

コメント(0)

四国からの使者

2009年12月07日

内村さんが愛媛からやってきた。
HFCは素速い。
これならばゴンもあり得るのか?
少数精鋭。
移籍組への期待は大きいのだ。


post by sauron

22:45

コメント(0)

今年は早い

2009年12月07日

また一人獲得の話が出ている。
中山選手も獲得となれば、3人。
4人出て3人はいる。マイナス1。
24人体制と言うことは、外国人が減ると言うことですか・・・・・・


post by sauron

06:28

コメント(0)