カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

天皇杯

2009年12月29日

嵐の中の開催ではないようだ。
それでも一番やりやすいのは札幌ドームだろう。
暖かさでは国立も敵わない。
JFAは札幌開催も考えても良いのでは?
並ぶのは大変だけれどもね。


post by sauron

06:23

コメント(0)

話題性?

2009年12月28日

林選手の移籍について北海道新聞には記事がない。
もうすでに過去のことと言うことか。
この2年間。直接札幌への貢献はなかったし。


post by sauron

07:02

コメント(0)

いまさら

2009年12月27日

気持ちは2年前から仙台にあったはず。
今更の移籍報告。
おかしな話だと思う。
でも、ピンクが似合うよな。

20091227-00.JPG



post by sauron

18:31

コメント(0)

まだインフルエンザ

2009年12月27日

インフルエンザが治まっているかと思えば、藤ヶ谷GKが罹患。
天皇杯はアウト。
本人が一番悔しいはず。
健康管理は難しいのか?
それとも・・・・・・


post by sauron

07:33

コメント(0)

22'50''

2009年12月26日

本物のクリスマスの約束。
22’50''
凄すぎるわ。
あれだけ集まるとまさに壮観。
絶対CDにはならないけれどもね。 


post by sauron

10:16

コメント(0)

札幌の補強

2009年12月25日

今年はJ1からの補強が多い。
大学生がいないのは、資金不足というか、即戦力を望んでいるからなのだろう。
それにしても24名体制は本当にダイジョウブなのか?
怪我人と有休に泣いた今年の轍を踏んだら何もならないなぁ。


post by sauron

19:58

コメント(0)

nakayama

2009年12月25日

一人の選手がチームを変える。
中山選手とはそういう存在だ。
低迷する磐田が、それでもしぶとく這い上がったのは、監督の力だけではないだろう。
ベテランの気合いが若手を刺激したと信じたい。
「元気があれば何でも出来る」
「元気がいたらもっともっと出来たかも?」


post by sauron

06:49

コメント(0)

7,500,000

2009年12月24日

熊本の半額しか提示できなかった。
それでも札幌を選んでくれた。
施設の充実度を評価してもらえた。
返す返す石水さんの先行投資に感謝するしかない。
全国に札幌の名前が流れ続けた昨日の夜だった。


post by sauron

07:04

コメント(0)

クリスマスの約束

2009年12月23日

中山選手が札幌に来る。
W杯プレーヤーだ。

20091223-03.JPG

監督以上に元気をくれそうだ。

若いだけではなく、渋さが注目の札幌になりそうだ。

20091223-04.JPG



post by sauron

20:49

コメント(0)

荒谷さん甲府へ

2009年12月23日

甲斐の国へ行く荒谷さん。
真面目な人柄はすぐにみんなの心をつかむ。
次に逢うときは闘いの場面だ。

20091223-02.JPG



post by sauron

09:06

コメント(0)