カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2009年12月29日
嵐の中の開催ではないようだ。 それでも一番やりやすいのは札幌ドームだろう。 暖かさでは国立も敵わない。 JFAは札幌開催も考えても良いのでは? 並ぶのは大変だけれどもね。
2009年12月25日
今年はJ1からの補強が多い。 大学生がいないのは、資金不足というか、即戦力を望んでいるからなのだろう。 それにしても24名体制は本当にダイジョウブなのか? 怪我人と有休に泣いた今年の轍を踏んだら何もならないなぁ。
2009年12月25日
一人の選手がチームを変える。 中山選手とはそういう存在だ。 低迷する磐田が、それでもしぶとく這い上がったのは、監督の力だけではないだろう。 ベテランの気合いが若手を刺激したと信じたい。 「元気があれば何でも出来る」 「元気がいたらもっともっと出来たかも?」
2009年12月24日
熊本の半額しか提示できなかった。 それでも札幌を選んでくれた。 施設の充実度を評価してもらえた。 返す返す石水さんの先行投資に感謝するしかない。 全国に札幌の名前が流れ続けた昨日の夜だった。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索