カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年01月03日
昨年の大ベストセラーの続編が4月に刊行される。 本を読まなくなったなんて実は嘘なのだ。 みんな何かを求めているのだ。 二つの月を求めているのだ。 リーグの開幕まで3ヶ月。 ここ数日は欠航続き。 それでも冬にリーグ戦をするのかい? 日本の地理が理解できていない会長さん?
2010年01月02日
ガンバの遠藤さんは相手の嫌がることを知り尽くしているみたいだ。 4点目なんて楢崎が一番嫌がる得点だった。 王者とはああいう者なのだろう。 あとジダンも凄いし、中村も凄い。 その二人と対等に話せるやべっちが一番だけれどもね。
2010年01月01日
新年になった。 相変わらずの風が続いている。 嵐にこそなってはいないが、結構な天候だ。 それでも新年になった。 気持ちが新しくなるのは不思議だけれども、また頑張ろうと思う。 それにしても嵐のベストはいい。 今まで聴かないで損をしていた。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索