カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

sapporo 2 top?

2010年01月08日

ラスカルに元気。
湘南の2トップが元札幌になっtら、それはそれで感動的だ。
ソリマチンは見所があるのかもしれない。
湘南のサッカーが面白そうだ。


post by sauron

18:45

コメント(0)

事前購入

2010年01月08日

今年のキックオフは駐車券が事前購入となった。
当日が天候であれ、必ずチケットを買わせるということだ。
逆に当日に思い立っても入れないのだ。
除雪の面からすると売れ行きは便利かもしれない。
近くに購入できるポイントがないサポーターについては辛いことでもある。
どちらの便利さを考えたのか?
今回はドームの方をとったんだなぁ。


post by sauron

06:31

コメント(0)

し続ける

2010年01月07日

服部さんに久保さん。
サッカーにこだわっての選択。
必要とされるならどこにでも行って闘う。
極めた人たちなのに、改めて凄いと思う。

不整脈で引退して、転身中の徐選手も凄いけれどもね。


post by sauron

21:58

コメント(0)

怪物くん

2010年01月07日

平山選手は怪物くんであることは間違いないのだけれども、テレビに映らない。
0-2から3-2まで一人で達成したのに、中継はない。
怪我人がいなければ、このような結果もなかった。
運の強い怪物くんなのだ。


post by sauron

06:21

コメント(0)

吹きだまる

2010年01月06日

まずは90分の作業。
今日はこれからずっとだなぁ・・・・・・


post by sauron

07:13

コメント(0)

storm

2010年01月05日

嵐が続いている。
もの凄い風と雪だ。
何も考えたりも出来ない。
珍しく調子が悪い。
関節が痛いと言うことは、風邪か?


post by sauron

17:49

コメント(0)

背負う

2010年01月05日

9番は中山選手だとして、4番は誰のものに?
札幌のレギュラーナンバーの確定や、外国人の確定。
これからも興味は尽きない。


post by sauron

06:58

コメント(0)

問題発生

2010年01月04日

監督のお好み焼きと李選手のお好み焼き。
どちらがおいしいのか?
今年の札幌はこだわりの札幌になるのか?


post by sauron

18:38

コメント(0)

名古屋

2010年01月04日

南米からの補強が着々と進んでいる。
監督のサッカーとフィットするのだろうか・・・・・・


post by sauron

17:44

コメント(0)

ありがとうという言葉しかない

2010年01月04日

ダニルソン選手は名古屋へ期限付きの移籍。
帰ってくる可能性はないと思うけれども・・・・・・
本当に1年間色々と頑張ってくれた。

20100104-00.JPG

ありがとうという言葉しかない。

ハファエル選手は退団。
お金がないと言うのは辛いなぁ。



post by sauron

17:40

コメント(0)