カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年01月08日
今年のキックオフは駐車券が事前購入となった。 当日が天候であれ、必ずチケットを買わせるということだ。 逆に当日に思い立っても入れないのだ。 除雪の面からすると売れ行きは便利かもしれない。 近くに購入できるポイントがないサポーターについては辛いことでもある。 どちらの便利さを考えたのか? 今回はドームの方をとったんだなぁ。
2010年01月07日
服部さんに久保さん。 サッカーにこだわっての選択。 必要とされるならどこにでも行って闘う。 極めた人たちなのに、改めて凄いと思う。 不整脈で引退して、転身中の徐選手も凄いけれどもね。
2010年01月07日
平山選手は怪物くんであることは間違いないのだけれども、テレビに映らない。 0-2から3-2まで一人で達成したのに、中継はない。 怪我人がいなければ、このような結果もなかった。 運の強い怪物くんなのだ。
2010年01月04日
ダニルソン選手は名古屋へ期限付きの移籍。 帰ってくる可能性はないと思うけれども・・・・・・ 本当に1年間色々と頑張ってくれた。ありがとうという言葉しかない。 ハファエル選手は退団。 お金がないと言うのは辛いなぁ。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索