カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

代表よりも・・・・・・

2010年01月14日

A代表が発表になった。
それほど注目されていないのは五輪が近いせいかもしれない。
やはり冬はサッカーよりもスキーやスケートだ。
お家芸の復活を望みたい。


post by sauron

06:33

コメント(0)

46人いる

2010年01月13日

岡山の背番号が発表になった。
驚きの46人分。
札幌のほぼ倍じゃないか・・・・・・
色々な背番号に会えるけれども、自分には絶対覚えきれない。


post by sauron

18:32

コメント(0)

老人の意地

2010年01月13日

また秋春制を提案してきた。
提案はわかったから、3ヶ月札幌で暮らして、雪かきや学生の練習状態をきちんと見学してくれ。
自分の行っていることがどれほど馬鹿げているかが実感できるから。
ヨーロッパは寒くないんだよ、雪が少ないんだよ。
札幌は100万人以上住む都市では、破格なほど雪が降っているんだよ。
山形や新潟も豪雪地帯なのだよ。
寒冷地仕様な生活をしてみると良いのだ。


post by sauron

06:27

コメント(0)

HANABI

2010年01月12日

もう1回、もう1回・・・
コンサドーレ特集で曽田選手のVが流れた。
何度見てもぐっと来るのだ。ミスチルは最高だ。
昨日からコードブルーも始まり、HANABIは鳴りっぱなしになった。
ミスターが今季何をするのか、大いに期待したいのだ。


post by sauron

21:54

コメント(0)

heisei's

2010年01月12日

平成生まれの成人たち。
バブルがはじけたあとの成人たち。
楽なことが仮の成人たち。
苦労知らずばかりかもな。


post by sauron

06:10

コメント(0)

J1といえども

2010年01月11日

川崎の新体制が発表になった。
ユニフォームを毎年変更するといっていたが、ナンバーデザイン以外は変更なし。それ以上に胸以外のスポンサーが未決定での発表。
強いチームでもそうなのだ。
逆にそれぞれの値段が高いのかもしれない。
札幌はスポンサーがきちんとつくらしいけれども、やはり今まで以上にスポンサーを集める必要がある。練習にたくさんのロゴがついているチームは、営業が努力しているのだ。


post by sauron

20:28

コメント(0)

成人式

2010年01月11日

真冬日に電源カット。
木枯らしに抱かれる以上に寒さがつのる。


post by sauron

08:09

コメント(0)

引き締まる

2010年01月10日

パンツとソックスが黒に。
派手な上半身と引き締まった下半身という感じになる。
これからはスパイクの色も注目だ。


post by sauron

07:56

コメント(0)

振り込み終了

2010年01月09日

ファンクラブの入金も終了。
シートも会員証も届くことを待つばかり。
駐車券も手に入れた。
あとは黒ソックスに会いに行くだけだ。


post by sauron

14:34

コメント(0)

欠番

2010年01月09日

レッズは今年も9番を付けさせない方針らしい。
そんなことをしているから勝ちきれないのだ。
2年連続同じことをしても駄目なことは駄目ではないのだろうか?
札幌なんて26番までで間に合うんだぞ!


post by sauron

09:01

コメント(0)