カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

ポールとミッシェル

2010年01月18日

20100118-01.JPG

ポールはサービス精神旺盛で、色々な話を聴かせてくれた。
それを引き出すミッシェル。
キャプテンとはそういう人間がなるのだろうか?

今年のキャプテンは大変だ。



post by sauron

21:50

コメント(0)

赤黒のこだわり

2010年01月17日

オミニラインに一カ所赤が・・・・・・
このこだわりは凄い。

20100117-06.JPG

アウェイでも赤と黒の縦縞の勇者になれるのだ。

真っ黄色や真っ青という単色のチームや横縞が増える中、メリハリでは札幌は中々の出来だと思う。



post by sauron

22:34

コメント(0)

主役

2010年01月17日

20100117-01.JPG

今までにないくらいの盛況ぶり。
大雪の中で集まるサポーター。

20100117-02.JPG

人心掌握術では監督にも負けない。

この写真から、ニトリ様が袖に移ったのがわかった。

20100117-03.JPG

グアムドールズには白鳥さんが・・・・・・・

20100117-04.JPG

曳地君が27番で?と思ったら、14番と22番が欠番に・・・・・・

戻ってこいと言うよりも、上がるから空けとくよと言うメッセージに感じた。
強気勝負だな。



post by sauron

21:18

コメント(0)

マヒマヒ

2010年01月17日

札幌まで4時間以上。着いたときは青空だったけれど路肩を見るともの凄さを実感。それにもましてドームの人の数。彼は偉大だ。

20100117135733.jpg



post by sauron

14:00

コメント(0)

規制開始

2010年01月17日

どんどん道路が止まっていく。
高速道路が止まっていく・・・・・・
行けるけれど、帰ってこれるのか?


post by sauron

07:40

コメント(0)

寅イ

2010年01月16日

中山選手の今年の目標は「寅イ」らしい。
寅年の42歳。
彼が吹き込む魂は札幌を一回り大きくしそうな予感だ。


post by sauron

22:09

コメント(0)

18and27

2010年01月16日

新居選手が18番で中山選手が27番。
レギュラーナンバーではないのは仕方がないか・・・・・・・
それでも今年はJ1で、浦和や鹿島、名古屋とも戦えるし、あわよくばW杯に呼ばれる可能性も残しているのだ。


post by sauron

15:43

コメント(0)

太平洋側は晴れ

2010年01月16日

雪がほとんど降らず、青空の太平洋側。
気温が上がれば雪は溶けるけれども、まだまだ寒さが厳しい。
札幌は雪模様。
明日が心配だ。


post by sauron

08:20

コメント(0)

暴風雪(おおあれ)る

2010年01月15日

今日から大荒れの札幌。
選手こそみんな札幌にいるとは思うけれども、17日の交通網は・・・・・・
会長の秋春制構想は根本からおかしいことが証明されているのだけれどもな。
千歳空港で除雪するか、搭乗待ちを体験したら考えが変わるかも?


post by sauron

06:20

コメント(0)

伸びる

2010年01月14日

昨年よりも身長が伸びていた。
未だ成長するのか?
札幌もまだまだ成長過程かも知れない。
19日からのグアムが楽しみだな。


post by sauron

21:55

コメント(0)