カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年01月18日
ポールはサービス精神旺盛で、色々な話を聴かせてくれた。 それを引き出すミッシェル。 キャプテンとはそういう人間がなるのだろうか? 今年のキャプテンは大変だ。
2010年01月17日
オミニラインに一カ所赤が・・・・・・ このこだわりは凄い。アウェイでも赤と黒の縦縞の勇者になれるのだ。 真っ黄色や真っ青という単色のチームや横縞が増える中、メリハリでは札幌は中々の出来だと思う。
2010年01月17日
今までにないくらいの盛況ぶり。 大雪の中で集まるサポーター。
人心掌握術では監督にも負けない。 この写真から、ニトリ様が袖に移ったのがわかった。
グアムドールズには白鳥さんが・・・・・・・
曳地君が27番で?と思ったら、14番と22番が欠番に・・・・・・ 戻ってこいと言うよりも、上がるから空けとくよと言うメッセージに感じた。 強気勝負だな。
2010年01月16日
新居選手が18番で中山選手が27番。 レギュラーナンバーではないのは仕方がないか・・・・・・・ それでも今年はJ1で、浦和や鹿島、名古屋とも戦えるし、あわよくばW杯に呼ばれる可能性も残しているのだ。
2010年01月15日
今日から大荒れの札幌。 選手こそみんな札幌にいるとは思うけれども、17日の交通網は・・・・・・ 会長の秋春制構想は根本からおかしいことが証明されているのだけれどもな。 千歳空港で除雪するか、搭乗待ちを体験したら考えが変わるかも?
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索