カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年01月23日
PUMAのユニフォームのカラーが星形になった。 何年か前のカッパのカラーも切れ目が入っていたが、破れやすいとかなんとかで次のシーズンはノーマルになった。 カメルーンのぴちっとユニフォームはさすがにどうかとは思うけれども、星形はどうなのだろうか? 静岡勢に大分、山形(この二つは未定)、世界基準でどこまで行くのかな?
2010年01月23日
パンツに輝くJALのロゴ。 清水へのサポートは検討中らしい。 静岡空港が利用の低迷で苦労していることも関係しているのか? 清水は無償でロゴを付けることも健闘しているらしいけれども、それはそれで付けるスペースが埋まっていないと言うことだろう。 新しいユニフォームの発表でスポンサースペースの空いているクラブが目立つ。 札幌はある意味恵まれている(それとも契約金額が安いのか)。
2010年01月21日
夜になって異常な寒さになった。 寒気だ。 17日の歓喜が嘘みたいだ。今年は今まで以上にテンションが高くなりそうなチーム。
目が離せなくなることに期待したい。
2010年01月19日
開幕戦で鳥栖。
ホーム開幕で福岡。
コルドバはもういない。
さすがに彼が頑張っても、ドームでは「バチン!」という音は聞こえないだろうなぁ。
今年は炎のように熱い漢が多いから、変なことがあればピッチが熱くなる予感だ。
それにしてもどんどんシンプルになる東京のユニが気にかかる・・・・・・
2010年01月19日
各クラブが新ユニフォームを発表している。 シンプルな方向のナイキやアディダス。 チームによってデザインを変えるカッパ。 ストライプが増えてきている感じもする。 札幌のセカンドのシンプルで凝ったデザインは素敵だ。
2010年01月18日
どう見ても神戸と闘っているようにしか思えなくなる。 チームコンセプトを変えるとこういうことになるのだろうか? 東京Vもこだわりはないみたいだしなぁ。 札幌のこだわりに納得してしまう。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索