カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

打つ

2010年03月21日

横浜も徳島も打つ、打つ。大黒は札幌に居たときとは別人だ。


post by sauron

14:50

コメント(0)

回帰線

2010年03月21日

昼と夜が同じ。
そんな日の嵐。
勝利への回帰。
やはり今日は負けられないなぁ。

今季初勝利を!


post by sauron

07:23

コメント(0)

小野さん

2010年03月20日

インタビューの小野さん。
ネクタイが短すぎ。
結び目が太いのはともかく、長さのバランスがねぇ。
もっとおしゃれにならないと・・・・・・


post by sauron

21:29

コメント(0)

ポセイドンの目覚め

2010年03月20日

夜中に足がつる。
強烈な痛み。
5分経っても収まらない・・・・・・・
とうとう起きてしまった。
左足のすね。
全く持って情けない。


post by sauron

07:25

コメント(0)

Look at yourself

2010年03月19日

自分自身を見る。
下を向くわけではない。

対自核

時として日本語は格好が良い。


post by sauron

23:50

コメント(0)

大なた

2010年03月19日

DFに大なたを振るい、起死回生となるか?
攻めるための守りだ。
守りきれなければ攻められない。
岡田君に勝たなければ。


post by sauron

06:20

コメント(0)

太めの海賊

2010年03月18日

「イヴの息子たち」の中で、グレッグ・レイクはそのように描かれていた。
21世紀の精神異常者は、かなり近くにいる者なのかもしれない。
ニジンスキーに助けを求めようと思う。
「ヒース!私を見て!」


post by sauron

23:11

コメント(0)

混乱、それが私の墓碑銘。

2010年03月18日

キングクリムゾンではないけれども、訳の分からない輩がいる。
自分が正しいと思っているところが恐ろしい。


post by sauron

22:19

コメント(0)

DVD

2010年03月18日

START FOR 2010。
開幕戦で貰ってきたのだけれども、未だに見ていない。
その時間が取れないのだ。
1時間の番組なのになぁ。
台湾で作っているんだなぁ。


post by sauron

06:18

コメント(0)

また雪だ

2010年03月17日

雪が苦手な選手が多い中、また雪だ。
会長は理解できていないのだ。
北海道は3月でも冬なのだ。

20100317-00.JPG

ドームだから札幌は試合が出来るのだ。


20100317-01.JPG

実は彼も苦手だ。

でもそれにも勝る環境があったので来てくれた。

次は勝たなければ・・・・・・



post by sauron

22:42

コメント(0)