ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年03月21日
横浜も徳島も打つ、打つ。大黒は札幌に居たときとは別人だ。
post by sauron
14:50
昼と夜が同じ。 そんな日の嵐。 勝利への回帰。 やはり今日は負けられないなぁ。 今季初勝利を!
07:23
2010年03月20日
インタビューの小野さん。 ネクタイが短すぎ。 結び目が太いのはともかく、長さのバランスがねぇ。 もっとおしゃれにならないと・・・・・・
21:29
夜中に足がつる。 強烈な痛み。 5分経っても収まらない・・・・・・・ とうとう起きてしまった。 左足のすね。 全く持って情けない。
07:25
2010年03月19日
自分自身を見る。 下を向くわけではない。 対自核 時として日本語は格好が良い。
23:50
DFに大なたを振るい、起死回生となるか? 攻めるための守りだ。 守りきれなければ攻められない。 岡田君に勝たなければ。
06:20
2010年03月18日
「イヴの息子たち」の中で、グレッグ・レイクはそのように描かれていた。 21世紀の精神異常者は、かなり近くにいる者なのかもしれない。 ニジンスキーに助けを求めようと思う。 「ヒース!私を見て!」
23:11
キングクリムゾンではないけれども、訳の分からない輩がいる。 自分が正しいと思っているところが恐ろしい。
22:19
START FOR 2010。 開幕戦で貰ってきたのだけれども、未だに見ていない。 その時間が取れないのだ。 1時間の番組なのになぁ。 台湾で作っているんだなぁ。
06:18
2010年03月17日
雪が苦手な選手が多い中、また雪だ。 会長は理解できていないのだ。 北海道は3月でも冬なのだ。 ドームだから札幌は試合が出来るのだ。 実は彼も苦手だ。 でもそれにも勝る環境があったので来てくれた。 次は勝たなければ・・・・・・
22:42