カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年05月23日
いまやメッシなのだ。 歌手よりもサッカー選手なのだ。 出来ないことを探す方が難しいテクニシャン。 日本人とさほど変わらない体格だけれども、していることは全然違うのだ。
2010年05月23日
柏が負けない。 開幕から一度も負けていない。 あり得ない強さとは言わないが、先制されても落ち込まず、必ずもぎ取りに行っている。 見習いたいチームなのだ。 みんなの気持ちが同じなのだろうなぁ。
2010年05月22日
方違えだけれども、四国は鬼門だ。 今年はどうなのか? 勝ちきれない札幌よりも上位の徳島は苦しみ始めている。 そこにたたみかけることが出来るのか? この力が求められるなぁ。
2010年05月21日
こんな記事はあり得ない。 最悪ではないだろう。 最低でも勝ち点3の剥奪であるはずなのだ。 そのことすら分かっていない記者が記事を書いているのだ。 札幌でも発煙筒を焚いたり、ドームのシートを壊すなど、物議は醸してきた。 ここは厳正に処分すべきだろう。
2010年05月20日
せっかくのサクラが一気に散り始めている。 長く、冷たく、厳しい雨のせいだ。 ようやく咲いたサクラは一気にその一生を終え始めている。 何だかなぁ。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索