カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

on the job

2010年05月29日

厚別開幕・・・・・・・
仕事だ。
どうしようもない。
雨なら・・・・・・
無理だな。
勝っていただくしかない。
それにしても持ち株会ディスカウントはかなりなものだ。


post by sauron

21:49

コメント(0)

iPad

2010年05月29日

iPadが発売された。
日本人にしては珍しく大きなものに群がっている。
本当に必要なのか?
そんなにみんな外で本を読みたいのか?
見栄っ張りは多いからね。


post by sauron

06:24

コメント(0)

コンサがアシスト

2010年05月28日

世界卓球はライブだ。
コンサの放送時間はめどが立たない。
それでも良いかもしれない。
女子はもの凄く面白いのだ。
小宇宙の闘いだ。


post by sauron

23:25

コメント(0)

やまない雨はないけれど

2010年05月28日

イベントに向けて雨のよる邪魔が続いている。
外でやるために雨は大敵だ。
自然相手だから仕方ないけれども、なんだかすっきりしない状態が続いている。


post by sauron

06:17

コメント(0)

水曜日のJ1

2010年05月27日

リーグ戦は中断してもナビスコがあったんだ。
それも水曜日に。
週末にやらない理由は分からないけれども、雨の水曜日だとさぞ辛かったのではないか?
代表よりはましかもしれないけれども・・・・・・・


post by sauron

06:21

コメント(0)

正しいと言うこと

2010年05月26日

コンサパンは発売されている。
それなのにHPでは6月1日発売のままだ。
これでは正しい情報は伝わらないのではないか?
もっと実情に合わせて欲しいと思うのだ。
自分の地元では見かけてはいないけれどもね。


post by sauron

21:55

コメント(0)

JOKE

2010年05月26日

指揮官は冗談で進退伺いをしたらしい。
あり得ない行動だろう。
見識を疑ってしまう。
それでも冗談なのだ。
問題は資金が集まらない東京だ。5,4億円中4億円も足りないらしい。
冗談のつもりが本当にチーム消失が現実になりそうだ。
名門は迷悶なのかもしれない。


post by sauron

06:18

コメント(0)

2010年05月26日

「破」を観た。
やはり凄すぎる。
劇場では分からなかった部分もテレビでは見えるのだ。
それにしても8号機は・・・・・・
Qが待ち遠しいのだ。


post by sauron

00:00

コメント(0)

氷の世界

2010年05月25日

本当ならば氷の塊が降っていたのかもしれない。
攻撃できない、守れない。
挙げ句に監督は自分の進退を決められない。
トップがこれでは選手はどうなるのだ。
それでもアフリカはやってくる。
今までで一番厳しい状況になってしまった。


post by sauron

06:10

コメント(0)

dogs & cats rain

2010年05月24日

今日の日韓戦は土砂降りの中で行われるのか?
雨に強い日本代表という印象があるけれども、今回はダイジョウブか?
ナデシコは圧倒的な得点力で勝ち進んでいる。
サムライにも見習って欲しいのだ。


post by sauron

06:10

コメント(0)