カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年07月31日
Jリーグはそういう感覚で後半戦を迎えたはずだ。 札幌はどうだ? 岡山は金曜日に1万人を集めた。 札幌はどうだ。 日曜日に2万6千人。 単純にはいえないけれども、サポーターが結集したのは岡山だろう。 全力で試合に入った岡山とだらだらしていた札幌。 全てが対照的。 結果は後からついてくる。
2010年07月28日
平川さんは怒りを抑えて文章を書いている。 それほどの審判だったのだ。 コントロールできない人間にコントロールされた試合は、不満の残るものだった。 アセッサーはどのように見ていたのだろうか?
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索