カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

島根産

2010年08月20日

営業所の新しいPCは島根産。
その中の1台はHDDがいかれているらしい。
始めから動かない。
そういうこともあるのだ。
made in japanでもそういうものなのだ。


post by sauron

22:41

コメント(0)

コビット

2010年08月20日

ここでエラー。せっかくたくさん書いたのに。


post by sauron

06:30

コメント(0)

未定

2010年08月20日

データは送信されるのか?
システムエラーの嵐だ。


post by sauron

06:21

コメント(0)

6:00

2010年08月19日

繋がり始めた。
やはり夜中はこびとが仕事をしているのだろうか?


post by sauron

06:38

コメント(0)

限界?

2010年08月19日

サーバーはギリギリを越えたのか。


post by sauron

06:30

コメント(0)

営業開始

2010年08月18日

営業所が始まった。
やはりというか、当然ながら歩行距離が伸びた。
NASを付けたり、IDを変えたりとまだまだ忙しい。
それでもメールは容赦なく届くのだ。


post by sauron

22:42

コメント(0)

preview

2010年08月18日

エラーへの第一歩なのだ。
結構わくわくしながらボタンを押すのだ。


post by sauron

05:29

コメント(0)

第3者

2010年08月17日

やはり必要なのか?
だって努力義務じゃないか。
本当にここに来て大変なんだよ。
覚えるの苦手なのだから。


post by sauron

22:09

コメント(0)

動かしながら

2010年08月17日

果たして調子はよくなるのだろうか?
サーバーは稼働限界値に近づいているのか?


post by sauron

06:23

コメント(0)

アクセス障害再び

2010年08月17日

また繋がらない。


post by sauron

06:20

コメント(0)