ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年08月20日
営業所の新しいPCは島根産。 その中の1台はHDDがいかれているらしい。 始めから動かない。 そういうこともあるのだ。 made in japanでもそういうものなのだ。
post by sauron
22:41
ここでエラー。せっかくたくさん書いたのに。
06:30
データは送信されるのか? システムエラーの嵐だ。
06:21
2010年08月19日
繋がり始めた。 やはり夜中はこびとが仕事をしているのだろうか?
06:38
サーバーはギリギリを越えたのか。
2010年08月18日
営業所が始まった。 やはりというか、当然ながら歩行距離が伸びた。 NASを付けたり、IDを変えたりとまだまだ忙しい。 それでもメールは容赦なく届くのだ。
22:42
エラーへの第一歩なのだ。 結構わくわくしながらボタンを押すのだ。
05:29
2010年08月17日
やはり必要なのか? だって努力義務じゃないか。 本当にここに来て大変なんだよ。 覚えるの苦手なのだから。
22:09
果たして調子はよくなるのだろうか? サーバーは稼働限界値に近づいているのか?
06:23
また繋がらない。
06:20