ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年08月31日
何かが変わるだろうか? 試合数は少なくなり、積み上げることのできる勝ち点も限られるのだ。
post by sauron
22:35
勝てなかったらヤジが聞こえる。 「不」がつくだけだ。
06:17
2010年08月30日
選手からやる気が感じきれなかった。 最後まで走り抜いた愛媛と歩いている札幌。 魂の置き場所が違うのだ。 なにが違うのだろうか?
22:32
テンプレートを変えた。 足下を見つめる必要がありそうだ。
06:03
2010年08月29日
KISSのアルバムではこう翻訳された。 今日のCBはまさにそうだった。 夏が終わる・・・・・・
20:58
一人でかっかしているというか、壊しているというか・・・・・・ 前は攻めないし、後ろは守れないし・・・・・・
20:28
あれはそう判定される。 意味ない守備だった。
19:26
最後くらいは勝ちたいのだ。
08:12
2010年08月28日
セレッソに勝利した札幌の力って・・・・・・ 今年のセレッソはJ1で2位なのだ。 それほど強いチームに勝利した札幌って・・・・・ 逆にそんなに強いチームがしばらくJ2にいたことが驚きなのだけれどもね。
20:46
システムエラーの嵐です。
08:23