ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年09月05日
最後に気が抜けるのか、完封できない弱さはそのままだな。 それにしても、データがいなくなるのも結構辛いのだ。
post by sauron
15:02
やはりひと味違う。 やるときはやるなぁ。
08:42
2010年09月04日
今はそんな平凡な名前なのですか・・・・・ それにしても冬に向けて赤黒縦縞ダウン・ミシュラン使用でも販売してもらえませんかねぇ。
18:24
営業所のトイレは古く、鉛管なのだそうだ。 修復も困難を極める。 果たして・・・・・・
07:51
2010年09月03日
酷暑での闘いだ。 雨との闘いになるのか?
06:13
2010年09月02日
やはりNEOはすごい。すごすぎるのだ。
23:02
寝汗をかかなかった。 畳の上はいいというのがわかった。
06:08
2010年09月01日
ここに来て新規スポンサーが増えている。 今回のミシュランはすごいなぁ。 北海道限定の赤黒いビバンダム君を見てみたい。 来年はミシュランを履くぞ。
23:15
9月になってかい・・・・・・ 暑すぎるし、蒸すし・・・・・・ 扇風機も除湿器もない営業所。 つらいわ・・・・・・
21:34
9月になっても暑いというか、蒸すというか・・・・・・ ログインの画面にもいけなかったり、、、、、、 こちらも相変わらずだな。
06:17