カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

中日

2010年09月18日

3連休中日の試合。
初日だと営業所の雑事が邪魔だった。
最終日だと別の雑事がある。
つまり中日は最高なのだ。


post by sauron

07:37

コメント(0)

通知

2010年09月17日

制度が変わるまでは、今の制度のままですよ。
当たり前のことが話題になる。
そんな職場環境が面白すぎるのだ。
早とちりの恐ろしさを実感。


post by sauron

23:02

コメント(0)

驚速メモリ

2010年09月17日

XPに無料でDRできるソフトを導入。
速くなる。さくさく動く。
お買い得というか、ただでもらってよいのだろうか?
日本っていい国なのかもしれない。


post by sauron

05:47

コメント(0)

snake

2010年09月16日

営業所のそばでアオダイショウを見た。
そういうところに営業所はあるのだ。

夕方に緻密なレポートが来た。

分析するのが苦手なのだ。


post by sauron

22:30

コメント(0)

限界

2010年09月16日

これだけ景気が悪いと企業のサポートにも限界がある。
そんな中、Jリーグだけが成長することはあり得ない。
今のチーム数でさえ、多いという印象は強い。
プロ野球は何年間12チームでしかないのかを考えたらよくわかる。
成長する時期は終わったんだよ。


post by sauron

06:01

コメント(0)

偶数か?

2010年09月15日

東京さんの引受先がないらしい。
このままならば来年はチームが減ってしまう。
わかりやすくはなるけれども、緑色が消えるのは少々寂しいのだ。


post by sauron

23:13

コメント(0)

ハチノック

2010年09月15日

スズメバチがまだ飛んでいる。
やはり今年は暑いのだ。
そんなスズメバチにはハチノック。
飛んでいる蜂が落ちる。
そんな薬だ。
使う機会はなかったけれども、準備は必要なのだ。


post by sauron

06:17

コメント(0)

ミシュランという会社

2010年09月14日

のんびりしているというか、札幌との契約についても何も書かれていないし・・・・
ニュースは古いままだし・・・・・・
もう少し宣伝してくれてもいいと思うのだけれどもね。


post by sauron

21:47

コメント(0)

セイヤガイナイ

2010年09月14日

次の試合に藤田選手がいないのは辛い。
でも厚別のピッチも状態が悪いから、足への負担も大きいいしなぁ。


post by sauron

06:00

コメント(0)

ターミネーター

2010年09月13日

来日してるんだ。
新幹線に乗るんだ。
カルフォルニアには似合いそうだ。


post by sauron

22:00

コメント(0)