ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年09月24日
遙かに遠い札幌の勝ち点。 すぐに達成できるのはPKを与えるプレー・・・・・・・
post by sauron
06:30
2010年09月23日
高原にもDFにも何もできない状態でした。 交代枠を残していることが不思議だし、18,24,27の努力が無駄になっている。
20:52
勝ちたくない選手たちが多すぎる。 26日は誰がピッチにたてるのだろうか?
20:38
札幌にだって代表選手はいるのだ。 若者だけなら札幌の方が強いはずだなぁ。
20:34
日曜日の二人で始めていたら、このようにはなっていなかったと思うしかないのだろうか・・・・・・・・
20:24
PK・・・・・・・ それはあんまりひどすぎる。
20:22
前半の時間を越えたところでの2枚目。 意味のない退場でしかない。 後半は10名での戦いになる。 勝てる可能性が少なくなっていく。
19:52
雨だらけだ。 普通に滑る。 先制点とボールの支配。 攻めているうちに得点を!
19:09
やはり彼岸だな。名月の次は寒さだ。
05:30
2010年09月22日
明日勝てたら大きいな。 柏に勝てたら菊池桃子もびっくりするだろう。
21:44