カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

500miles

2010年09月24日

遙かに遠い札幌の勝ち点。
すぐに達成できるのはPKを与えるプレー・・・・・・・


post by sauron

06:30

コメント(0)

5点目は茨田をほめたい

2010年09月23日

高原にもDFにも何もできない状態でした。
交代枠を残していることが不思議だし、18,24,27の努力が無駄になっている。


post by sauron

20:52

コメント(0)

そして人がいなくなる

2010年09月23日

勝ちたくない選手たちが多すぎる。
26日は誰がピッチにたてるのだろうか?


post by sauron

20:38

コメント(0)

なめるなよ

2010年09月23日

札幌にだって代表選手はいるのだ。
若者だけなら札幌の方が強いはずだなぁ。


post by sauron

20:34

コメント(0)

FW

2010年09月23日

日曜日の二人で始めていたら、このようにはなっていなかったと思うしかないのだろうか・・・・・・・・


post by sauron

20:24

コメント(0)

2試合連続

2010年09月23日

PK・・・・・・・
それはあんまりひどすぎる。


post by sauron

20:22

コメント(0)

2分過ぎ

2010年09月23日

前半の時間を越えたところでの2枚目。
意味のない退場でしかない。
後半は10名での戦いになる。
勝てる可能性が少なくなっていく。


post by sauron

19:52

コメント(0)

2010年09月23日

雨だらけだ。
普通に滑る。
先制点とボールの支配。
攻めているうちに得点を!


post by sauron

19:09

コメント(0)

冷え込み

2010年09月23日

やはり彼岸だな。名月の次は寒さだ。


post by sauron

05:30

コメント(0)

トロピック・オブ・カプリコーン

2010年09月22日

明日勝てたら大きいな。
柏に勝てたら菊池桃子もびっくりするだろう。


post by sauron

21:44

コメント(0)