カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

ダルビッシュ

2010年09月28日

最後の頼みだな。
他力本願だけれども、3位の可能性があるだけでうらやましい。


post by sauron

22:19

コメント(0)

2003と2010

2010年09月28日

outlookはPCによってバージョンが違う。
営業所は2007だ。
画面や機能が別々。
訳がわからないままでの運用が続いているのだ。
それにしてもクルムは化け物だな。


post by sauron

05:43

コメント(0)

dance×3

2010年09月27日

そういえばしばらくCMを見ていない。
あのCMは素晴らしかったのになぁ。


post by sauron

18:16

コメント(0)

dance dance dance

2010年09月27日

KAZUダンスを見ることができるのは、味方がリードしているから。
得点し、リードしていなければ、ゴンは出てこれないのだ。
踊って欲しいのだ。
踊らせてくれ。


post by sauron

05:59

コメント(0)

営業時間外

2010年09月26日

営業所でイベントがあった。
イベントが終了し、営業所を閉めようとしたら・・・・・・
当て逃げ事件発生。
あれだけへこんでいたら、ぶつけていた方が気がつかないわけがない。
迷惑な話だ。


post by sauron

21:32

コメント(0)

勝てない、負けない

2010年09月26日

スコアレスドロー。
勝てないのか?
負けないのか?
それにしても面白い試合ではないのだ。


post by sauron

18:16

コメント(0)

over the rainbow

2010年09月26日

ドロシーが現れて、カンザスではない希望の地へ連れて行って欲しい。
札幌vs岐阜。
負けられない戦いなのだ。


post by sauron

06:37

コメント(0)

寒い朝

2010年09月25日

明日の朝は寒い。
吉永小百合の「寒い朝」そのものだ。
それでも試合はやってくる。
勝つしかないのだ。
たとえ人はいなくても(ピッチそれとも・・・・・・・・)
生でも見れそうにない。
それでも念は送るのだ。


post by sauron

22:19

コメント(0)

FW

2010年09月25日

名古屋の試合を見ていて2人いるだけで十分だということが理解できる。
玉ちゃんにケネディ。
こいつらは半端ではない。
ものすごいのだ。


post by sauron

17:28

コメント(0)

ここは我慢

2010年09月25日

急に寒くなってきた。
北海道の秋が始まった。
でもストーブはつけない。
札幌の勝利まではお預けだ。
明日は買ってもらわないと、心も体も風邪を引いてしまう。


post by sauron

07:04

コメント(0)