カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年09月28日
outlookはPCによってバージョンが違う。 営業所は2007だ。 画面や機能が別々。 訳がわからないままでの運用が続いているのだ。 それにしてもクルムは化け物だな。
2010年09月27日
KAZUダンスを見ることができるのは、味方がリードしているから。 得点し、リードしていなければ、ゴンは出てこれないのだ。 踊って欲しいのだ。 踊らせてくれ。
2010年09月26日
営業所でイベントがあった。 イベントが終了し、営業所を閉めようとしたら・・・・・・ 当て逃げ事件発生。 あれだけへこんでいたら、ぶつけていた方が気がつかないわけがない。 迷惑な話だ。
2010年09月25日
明日の朝は寒い。 吉永小百合の「寒い朝」そのものだ。 それでも試合はやってくる。 勝つしかないのだ。 たとえ人はいなくても(ピッチそれとも・・・・・・・・) 生でも見れそうにない。 それでも念は送るのだ。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索