ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年10月03日
せっかくに休みに大雨・・・・・・・ 何もそんなことにしなくてもいいのになぁ。
post by sauron
20:46
負けない名古屋の強さは本物だ。 鹿島の追い上げも追いつきそうにない。 山形も驚きだな。
07:43
2010年10月02日
それにしても、何も考えていなければ、見通していない。 子どもに責任はない。 大人が見ていないだけだろう。
22:59
特別操作される人。 有言実行内閣と名前だけは立派な内閣。 最小不幸社会の実現とは、不幸は存在すると規定したものなのだろう。 ビデオも見ないで判断できる首相は超能力者なのか? この国はおかしくなりつつある。
06:13
2010年10月01日
ロッテはしたたかだった。 ハムは残念だった。
21:47
そうならなければいいのだけれども。 それにしても周りを取り囲む大国のわがままなこと。 赤い国はろくな者ではない。
06:05
2010年09月30日
イベント前夜。 今日くらいは少しゆっくりしたいのだ。
21:49
しばらくサッカーがないから、プロ野球に注目だな。 これほど面白い上位争いは久しぶりだ。 目標があるというのはつくづくうらやましいと思うのだ。
06:09
2010年09月29日
ハムとチョコレート。 最後に笑うのはどちらだろうか?
22:02
検察や警察の犯罪がどんどん出てくる。 おちおち捕まってもいられないなぁ。
05:39