カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年10月07日
ロックのライブアルバムなら何がいいかなと、ふと考えた。 ・ライブ・イン・ジャパン(DP) ・オン・ステージ(レインボウ) ・永遠の詩(ゼップ) ・カムズ・アライブ(フランプトン) ・アライブ(KISS) ・ワールド・ワイド・ライブ(蠍) ・アフター・デス(鉄処女) ・アコースティカル(テスラ) ・展覧会の絵(3人組) そして ・ウイズアウト・ネット(天使) どれも名盤だな。 札幌のピッチにも流して欲しいものだ。
2010年10月07日
メッシがやってきた。 世界のプレーが日本で見ることができるのだ。 今、日本にいる超一流はケネディくらいだろうか? 昔は大物が結構いたのだけれども、お金がなくなってきたということだろう。 それでも、プロとして定着したしなぁ。 天皇杯の相手は名古屋。 厚別での訳のわからない延長引き分けが思い出される。 審判が足をつるという失態は、今も忘れることができない。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索