カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

う~ん

2010年10月16日

20101016-02.JPG

あともう少しなんだけれどもな。



post by sauron

21:51

コメント(0)

あっぱれ

2010年10月16日

20101016-01.JPG

この天気は最高。
大沢親分にも見せたかった。



post by sauron

21:47

コメント(0)

悔いなし

2010年10月16日

今日の引き分けは納得できる。審判には納得できないけれどもね。

20101016145821.jpg



post by sauron

20:50

コメント(0)

満身創痍

2010年10月16日

ここは正念場。
相手は単純にスカイツリーにボールを入れてくる。
ここを押さえることがキモだな。


post by sauron

06:59

コメント(0)

とわえもあ

2010年10月15日

あなたとわたし。
きみとぼく。
フランスフェアだし、唄いたいなぁ。
小学校の時は毎日唄っていたよな。
オリムピックは毎日やっていたしね。


post by sauron

21:51

コメント(0)

15years

2010年10月15日

砂川さんの言葉は重いなぁ。
気がつけば札幌の要だ。
明日は甲府戦。
勝てるか?
白いダウンで、ミシュランマンに変身だ。


post by sauron

06:22

コメント(0)

かつての札幌

2010年10月14日

山形の事件。
かつての札幌を思い出した。
スポーツはフェアプレーでなければならないのだ。


post by sauron

23:42

コメント(0)

保存療法

2010年10月14日

メスを入れない決断もある。それにしてもフィジカルだけの問題ではないなぁ。厳しいね。


post by sauron

16:30

コメント(0)

the final countdown

2010年10月14日

33人の救出は残りが見えてきた。
人間の意地と情熱の勝利だ。
札幌は・・・・・・


post by sauron

06:16

コメント(0)

神の手?虎の子?

2010年10月13日

あれだけ思い切りハンドをしてもとらない主審。
いかにも親善試合。
大陸ならば当たり前なのだろうか?


post by sauron

06:08

コメント(0)