ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年10月16日
あともう少しなんだけれどもな。
post by sauron
21:51
この天気は最高。 大沢親分にも見せたかった。
21:47
今日の引き分けは納得できる。審判には納得できないけれどもね。
20:50
ここは正念場。 相手は単純にスカイツリーにボールを入れてくる。 ここを押さえることがキモだな。
06:59
2010年10月15日
あなたとわたし。 きみとぼく。 フランスフェアだし、唄いたいなぁ。 小学校の時は毎日唄っていたよな。 オリムピックは毎日やっていたしね。
砂川さんの言葉は重いなぁ。 気がつけば札幌の要だ。 明日は甲府戦。 勝てるか? 白いダウンで、ミシュランマンに変身だ。
06:22
2010年10月14日
山形の事件。 かつての札幌を思い出した。 スポーツはフェアプレーでなければならないのだ。
23:42
メスを入れない決断もある。それにしてもフィジカルだけの問題ではないなぁ。厳しいね。
16:30
33人の救出は残りが見えてきた。 人間の意地と情熱の勝利だ。 札幌は・・・・・・
06:16
2010年10月13日
あれだけ思い切りハンドをしてもとらない主審。 いかにも親善試合。 大陸ならば当たり前なのだろうか?
06:08