ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年10月21日
裏はまだまだ公開されない。 そこにはいろいろなギャンブルの結果が・・・・・・ totoだけでいいから見たいのだ。
post by sauron
06:16
2010年10月20日
2つくらい落とされるな。 そうなればJFL。 今年は特例として、4チームをJ1へ昇格。 3チーム降格。 こんな裁定くらいは必要だな。
22:11
3,000人上乗せしていたら、人がいなくなる数字だ。
05:56
2010年10月19日
逆さまに読んだら「掏摸」になるけれども、 「水増」とは読めないなぁ。
18:40
リーグが岐路に立っている。 というよりも原点回帰かもしれない。 リーグ当初はアルコール宣伝はOKだった。 胸にmaltsがあった。 SAPPOROは? 経営が不安だったり、スポンサーがいなくなったりと大変だけれども、サッカーが面白ければ、それでよいのだと思う。
06:18
2010年10月18日
試合で選手を応援するのはいいけれども、 間違った愛国心からデモをするのはおかしな話だ。 一人っ子政策のゆがみが出てきている。
06:27
残り試合は続くのだ。 下を向いている暇はない。
05:38
2010年10月17日
今更ながら、攻めることへの積極性が感じられた。 それよりも、大分の快挙と新潟の強さはどうだろう。
16:57
久しぶりにアウェイ側からホームを見た。 青空がきれいだったのだ。
07:33
2010年10月16日
こんなところに・・・・・・・
22:27