カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

まつたけこ

2010年10月28日

DVDはいい。
女優だけではもったいない。
本当に歌がうますぎるのだ。


post by sauron

21:57

コメント(0)

NEVER ALONE

2010年10月28日

JIM BRICKMANのアルバムを聴き、DVDを見ていると、元気がもらえる。
くよくよする前にすることがたくさんあるのだ。
可能性よりも、目標よりも、自信とプライドが大切なのだ。
31日は吹雪だろうか?


post by sauron

06:09

コメント(0)

そういえば

2010年10月27日

10月に履き替えたのは初めてだと思うのだ。
異常だ。


post by sauron

23:25

コメント(0)

雪支度

2010年10月27日

31日に向けてタイヤを替えた。
重い。
うるさい。
でも安全には代えられない。
冬だな。


post by sauron

22:36

コメント(0)

HIROBA

2010年10月27日

札幌ドームの愛称はほとんど使われないまま名前が変更になりそうだ。
「白い恋人ドーム」
「SAPPOROドーム」
「ニトリドーム」

北海道らしさなら、「セイコーマートドーム」もありだろうか?

それにしてもリフォームの時期を迎えたんだなぁ。


post by sauron

06:15

コメント(0)

snow land

2010年10月26日

峠はことごとく雪。
高速道路も通行止め。
さすが北海道。
夏から秋を通り越して冬がやってきた。


post by sauron

21:58

コメント(0)

新聞掲載

2010年10月26日

活字になると、本当に現実を感じた。
キリノがいなくなる。
ブラジル人は帰ってきた試しがあっただろうか?
10番は帰ってきたあと、いなくなったっけ。


post by sauron

06:37

コメント(0)

レッドクリフ

2010年10月25日

赤壁の戦い。

いい文章だなぁ。


post by sauron

22:32

コメント(0)

ブラジルはこれから夏

2010年10月25日

これで外国人がいなくなった。
こんな事態は初めてだ。
だからこそ、一人一人が試されるんだよ。
若手もベテランも!


post by sauron

16:22

コメント(0)

負けない理由

2010年10月25日

兎に角勝って札幌に戻りたかった。
そうしなければ31日は凍り付くかもしれなかった。


post by sauron

15:53

コメント(0)