ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年10月31日
試合後の恒例ではない。 選手は体が資本なのに、寒い中たたせる権利はないと思う。
post by sauron
22:58
選手に聞いても無理だろう。選手は勝つために闘っているのだ。
19:40
来期も同じ。
15:10
試合も天晴れといきたい。
06:40
2010年10月30日
雨が降っていたから、ゴールを見逃しました。 NHKは入っていたように見えました。 民放は見逃しましたね。 この体質の差だな。
23:51
梅崎が訴えるのはよくわかる。 明らかにDFに当たったボールがゴールキック・・・・・・ 雨が降っているとはいえ。 異議を唱えた選手を間違えるのもいるくらいだから・・・・・
16:46
靱帯ならば、メスを入れるけれども、半月板ならばスコープだけだろう。 手術中に膝の中を見せられた経験は未だに新鮮だ。 骨って本当に白いんだ。
08:36
2010年10月29日
雪が降っていない不思議。
21:40
携帯から送ったら本文が表示されない。 何かが起こっているのだろうか? 岐阜や湘南の開催はできるのか? 辛い週末になりそうだ。
20:30
北の大地。 凍てつく大地。 氷の大地。 結晶世界。 そんな中でもサッカーは行われる。 今期最後の厚別。 熱くするしかないなぁ。
06:24