カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

はじめに言葉ありき

2010年10月31日

20101031-01.JPG

試合後の恒例ではない。
選手は体が資本なのに、寒い中たたせる権利はないと思う。



post by sauron

22:58

コメント(0)

ビジョン

2010年10月31日

選手に聞いても無理だろう。選手は勝つために闘っているのだ。


post by sauron

19:40

コメント(0)

消える

2010年10月31日

来期も同じ。

20101031150046.jpg



post by sauron

15:10

コメント(0)

晴れ

2010年10月31日

試合も天晴れといきたい。


post by sauron

06:40

コメント(0)

にしおまじまかしはら

2010年10月30日

雨が降っていたから、ゴールを見逃しました。
NHKは入っていたように見えました。
民放は見逃しましたね。
この体質の差だな。


post by sauron

23:51

コメント(0)

主審の判断

2010年10月30日

梅崎が訴えるのはよくわかる。
明らかにDFに当たったボールがゴールキック・・・・・・
雨が降っているとはいえ。
異議を唱えた選手を間違えるのもいるくらいだから・・・・・


post by sauron

16:46

コメント(0)

膝の手術

2010年10月30日

靱帯ならば、メスを入れるけれども、半月板ならばスコープだけだろう。
手術中に膝の中を見せられた経験は未だに新鮮だ。
骨って本当に白いんだ。


post by sauron

08:36

コメント(0)

寒すぎ

2010年10月29日

雪が降っていない不思議。


post by sauron

21:40

コメント(0)

雪そして台風

2010年10月29日

携帯から送ったら本文が表示されない。
何かが起こっているのだろうか?

岐阜や湘南の開催はできるのか?

辛い週末になりそうだ。


post by sauron

20:30

コメント(0)

so cold

2010年10月29日

北の大地。
凍てつく大地。
氷の大地。
結晶世界。

そんな中でもサッカーは行われる。

今期最後の厚別。

熱くするしかないなぁ。


post by sauron

06:24

コメント(0)