カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年11月05日
引退するわけでも、札幌が嫌いになったわけでもないのにチームのためにチームを離れるとは・・・・・・ そんなことを認めるわけにはいかない。 精神的支柱が札幌には必要だ。 ましてや、次はゴンさえ出場できそうにないのだから・・・・・・ 外国人枠を考えれば、残留してもらうことができるのではないのだろうか?
2010年11月04日
社説の札幌はホームのふがいなさを述べられた。 勝てていない事実は代えることができない。 問題は残り6試合をどうするか。 ホーム3試合をどうするか。 勝つしかないんだけれどもね。
2010年11月02日
残りのホームは3試合。 全てがドーム。 今までとは条件が違う。 グルメを宣伝するよりも、もっと集客力を高めなくてはならない。 育成よりも営業ではないのか? 観客がいない試合ほど寂しいものはない。 中山さんはあえて前線で体を張ってくれている。 そろそろ活躍する姿を見せて欲しいのだ。 育成の大切さも理解できるが、やるべきことはそれだけではない。 夢を与えてくれるクラブとしての使命を考えて欲しいのだ。
2010年11月02日
FW3本の矢が不発。新聞記事はそう言いたいらしい。 キリノ、内村、近藤の3人が機能しなかったということ。 得点できなければ勝てないという当たり前の現実。 コルドバとウエストがいたら・・・・・・ 今年は悪循環の連鎖だったのかもしれない。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索