カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

おれたちのすなかわまこと

2010年11月08日

20101108-00.JPG


20101108-01.JPG

最高の演出。
最高のプレー。
来期も活躍して欲しいのに。



post by sauron

05:45

コメント(0)

hero

2010年11月07日

20101107-02.JPG

いい顔だねぇ。
久々の勝利、完璧な守備(GKはね)。



post by sauron

23:22

コメント(0)

泥臭く

2010年11月07日

宮澤選手の気合いが感じられた。


post by sauron

19:00

コメント(0)

3人いる

2010年11月07日

選手が足りない。

20101107152337.jpg



post by sauron

15:30

コメント(0)

感謝

2010年11月07日

こんなに来てくれたのだ。ありがたい。

20101107141423.jpg



post by sauron

14:20

コメント(0)

ちば

2010年11月07日

たぶん前日に福岡が敗れているので気合いが入っていると思われ、
快適なドームを我が物顔に動くことが予想され、
ただでさえ戦力不足の札幌にとっては恐ろしい相手でしかなく、
それでも戦おうとする札幌を精一杯応援し、
勝利に導こうと思います。

                              純


post by sauron

07:15

コメント(0)

どんぶり

2010年11月06日

まずは瀬戸物なのか、それとも軽いタイプなのか。
どうせなら、ふたもついていた方がいろいろと使い回せるのにね。


post by sauron

18:05

コメント(0)

資本力

2010年11月06日

かつて埼玉の赤いチームは全員と契約すると明言し、なおかつ補強をした。
それは単純にお金があるからだ。
選手を査定したわけでも、きちんとした考えがあったわけではないだろう。

札幌は選手がチームの資本力を考えて、自ら退団を申し入れている。
自分を見切っているのだろうか?

ある意味ドライだな。


post by sauron

06:59

コメント(0)

すべての若き野郎ども

2010年11月05日

ベテランがチームを去る。
君たちには何ができるんだ。
迷っていたらシュートを打て。
格好つける前に兎に角打て。
打たなければ始まらない。
思うようになんて打たせてくれない。
意地と根性を見せてみろ。
これからのホーム3試合。
青空も風もないんだぞ。
あるのは完璧なコンディションだ。
負けるために戦っているのでなければ、形にして見せてくれ。


post by sauron

21:47

コメント(0)

国会議員

2010年11月05日

秘密はすぐに破られる。
ふつーの国民はたくさん見ているのだ。


post by sauron

06:30

コメント(0)