カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年11月07日
たぶん前日に福岡が敗れているので気合いが入っていると思われ、 快適なドームを我が物顔に動くことが予想され、 ただでさえ戦力不足の札幌にとっては恐ろしい相手でしかなく、 それでも戦おうとする札幌を精一杯応援し、 勝利に導こうと思います。 純
2010年11月06日
かつて埼玉の赤いチームは全員と契約すると明言し、なおかつ補強をした。 それは単純にお金があるからだ。 選手を査定したわけでも、きちんとした考えがあったわけではないだろう。 札幌は選手がチームの資本力を考えて、自ら退団を申し入れている。 自分を見切っているのだろうか? ある意味ドライだな。
2010年11月05日
ベテランがチームを去る。 君たちには何ができるんだ。 迷っていたらシュートを打て。 格好つける前に兎に角打て。 打たなければ始まらない。 思うようになんて打たせてくれない。 意地と根性を見せてみろ。 これからのホーム3試合。 青空も風もないんだぞ。 あるのは完璧なコンディションだ。 負けるために戦っているのでなければ、形にして見せてくれ。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索