ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年11月13日
ヤナギに続いてミウラアツ。 時代なのかもしれない。 まだまだ30代。 脂がのっているはずなんだけれどもね。
post by sauron
17:32
カズがブラジル? そうなれば、ゴンさんの復活が何にもまして必要だ。 J2を盛り上げるスターの早くて確実な復活が必要なのだ。
08:12
2010年11月12日
これははまるな。
22:06
藤田選手がつぶれたおかげで宮澤選手が得点。 その宮澤選手がつぶれるとは・・・・・・・ けが人の多さでは湘南に負けない札幌。 こんなことで競う必要はないのにね。
06:12
2010年11月11日
札幌からJリーガーが。 松原君は昇格ではなく、スカウトされたのだ。 札幌の育成が正しいということになるのだろう。 とにかくおめでとう。 早くピッチで会おう。
23:20
次で決まりそうな湘南と京都。 勝てないつらさを味わっている。 資金があっても、名将の元でも戦うのは選手たち。 アクセスはいいけれども・・・・・・
05:47
2010年11月10日
来年は水戸には負けられない。ワールドカップの解説のあといなくなった人間は許さない。
20:30
戦力外通告および選手の引退宣言がシーズン中にどんどん行われている現実。 これによって選手はどう考えているのだろうか? さすがに優勝争いしているチームからのアナウンスはないけれども、下位のチームは選手のその後を考えているのだろうか? 現実は厳しいなぁ。
06:18
2010年11月09日
高原選手のインタビューはこれにつきるな。 日曜日の至福を、強風の火曜日に味わう。 喜び以外の何者でもない。
21:47
2010年11月08日
こういうことなのだ。
21:50