ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年11月16日
水増しした一人当たりの単価。安すぎる気がする。勝ち点剥奪の方が現実的だ。
post by sauron
18:30
他力本願で6位。 裁定でも一桁に生きたいなぁ。 あとわずか。 どこまで気持ちを出せるか、なのだろう。 勝てた試合なんてない。 結果が全てなのだ。
06:20
2010年11月15日
本田がシビックの国内販売を辞める。 これはトヨタがカローラを辞めるのと同じ意味合いだ。 確かに日産はサニーを辞めたけれども、ホンダのシビックは意味合いが違う。 マツダがファミリアを辞め、ついにホンダも。 日本の大衆車はどこに行くのだろうか? とても寂しいのだ。
23:31
本当に寒かった。 ついに雪がちらついた。 本当に冬になってしまった。
22:14
衣装が過激。なにを今更という感じがする。おかしな文化圏だ。日本の野放しも問題はあるけれども。
19:10
昇格も降格も枠は残り一つになった。 特に昇格は最後まで争いそうだ。 柏は、セレッソや広島のように、堂々と争えそうだけれども、ほかは自力を含め難しいかもなぁ。
06:19
2010年11月14日
はじまることも 終わることも きっと同じだね きっと同じだね サッカーを続けること。 それが一番大切だ。
22:26
湘南、京都が仲間になるのかぁ。
15:05
来期のことを考えて、水戸には負けられない。 今の監督よりも来期の・・・・・・
08:09
2010年11月13日
あと何人切るのだろうか?
21:10