カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

179円

2010年11月16日

水増しした一人当たりの単価。安すぎる気がする。勝ち点剥奪の方が現実的だ。


post by sauron

18:30

コメント(0)

6位まで

2010年11月16日

他力本願で6位。
裁定でも一桁に生きたいなぁ。
あとわずか。
どこまで気持ちを出せるか、なのだろう。
勝てた試合なんてない。
結果が全てなのだ。


post by sauron

06:20

コメント(0)

CIVIC

2010年11月15日

本田がシビックの国内販売を辞める。
これはトヨタがカローラを辞めるのと同じ意味合いだ。
確かに日産はサニーを辞めたけれども、ホンダのシビックは意味合いが違う。
マツダがファミリアを辞め、ついにホンダも。
日本の大衆車はどこに行くのだろうか?
とても寂しいのだ。


post by sauron

23:31

コメント(0)

初雪

2010年11月15日

本当に寒かった。
ついに雪がちらついた。
本当に冬になってしまった。


post by sauron

22:14

コメント(0)

韓国という文化

2010年11月15日

衣装が過激。なにを今更という感じがする。おかしな文化圏だ。日本の野放しも問題はあるけれども。


post by sauron

19:10

コメント(0)

残りは一つ

2010年11月15日

昇格も降格も枠は残り一つになった。
特に昇格は最後まで争いそうだ。
柏は、セレッソや広島のように、堂々と争えそうだけれども、ほかは自力を含め難しいかもなぁ。


post by sauron

06:19

コメント(0)

きっと同じ

2010年11月14日

はじまることも
終わることも
きっと同じだね
きっと同じだね

サッカーを続けること。
それが一番大切だ。


post by sauron

22:26

コメント(0)

このままだと

2010年11月14日

湘南、京都が仲間になるのかぁ。


post by sauron

15:05

コメント(0)

負けられない

2010年11月14日

来期のことを考えて、水戸には負けられない。
今の監督よりも来期の・・・・・・


post by sauron

08:09

コメント(0)

そして守りがいなくなる

2010年11月13日

あと何人切るのだろうか?


post by sauron

21:10

コメント(0)