カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

ミスフィール

2010年11月20日

あれだけミスを重ねたら、得点できるはずがない。
王者の名古屋に無駄はない。
やはりあまりに差があり過ぎる。


post by sauron

17:42

コメント(0)

座席指定

2010年11月20日

本日の日産スタジアムには必要なし。
無観客試合かと思った。


post by sauron

16:54

コメント(0)

鉛色

2010年11月20日

北海道の朝は鉛色。
横浜の朝は?
今年も一番大きなスタジアムでできる喜び。
再来年は是非J1で戦いたい。


post by sauron

06:36

コメント(0)

足りない

2010年11月19日

札幌は選手が足りない。
横浜は観客が足りない。


post by sauron

22:23

コメント(0)

THE BEST BANG

2010年11月19日

圧倒的な迫力の福山さんの新譜。
リミックスをどうのこうのいうよりも、本人の選んだ音が重要なのだ。
それにしても若い。


post by sauron

05:59

コメント(0)

続けるということ

2010年11月18日

続けるということは変わらないということでもある。
札幌にとってはどうなのだろう。
新しい酒は新しい革袋に。
新しい選手は新しい指導の方がいい気もするのだ。


post by sauron

23:00

コメント(0)

福岡が残った

2010年11月18日

さりげない天皇杯。
福岡はベスト8に残った。
過密日程のJ2で残るのもたいしたものだ。
ここまできたら・・・・・・・


post by sauron

06:24

コメント(0)

どう転んでも

2010年11月17日

この寒さは体にこたえる。
故障者が減らない理由はここにもあるのだろうなぁ。


post by sauron

22:18

コメント(0)

yonex?

2010年11月17日

柏のユニがヨネックスになるらしい。
それはそれで面白すぎるのだけれども、シューズにまで発展するのだろうか?
想像がつかないだけに興味津々だ。


post by sauron

06:20

コメント(0)

笑うしかない

2010年11月16日

宮澤選手が疲労骨折。本当に選手がいない。カードも怪我も駄目なのだ。


post by sauron

21:00

コメント(0)