ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年11月20日
あれだけミスを重ねたら、得点できるはずがない。 王者の名古屋に無駄はない。 やはりあまりに差があり過ぎる。
post by sauron
17:42
本日の日産スタジアムには必要なし。 無観客試合かと思った。
16:54
北海道の朝は鉛色。 横浜の朝は? 今年も一番大きなスタジアムでできる喜び。 再来年は是非J1で戦いたい。
06:36
2010年11月19日
札幌は選手が足りない。 横浜は観客が足りない。
22:23
圧倒的な迫力の福山さんの新譜。 リミックスをどうのこうのいうよりも、本人の選んだ音が重要なのだ。 それにしても若い。
05:59
2010年11月18日
続けるということは変わらないということでもある。 札幌にとってはどうなのだろう。 新しい酒は新しい革袋に。 新しい選手は新しい指導の方がいい気もするのだ。
23:00
さりげない天皇杯。 福岡はベスト8に残った。 過密日程のJ2で残るのもたいしたものだ。 ここまできたら・・・・・・・
06:24
2010年11月17日
この寒さは体にこたえる。 故障者が減らない理由はここにもあるのだろうなぁ。
22:18
柏のユニがヨネックスになるらしい。 それはそれで面白すぎるのだけれども、シューズにまで発展するのだろうか? 想像がつかないだけに興味津々だ。
06:20
2010年11月16日
宮澤選手が疲労骨折。本当に選手がいない。カードも怪我も駄目なのだ。
21:00