ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年11月23日
足を上げたまま動かない。 勝利の代償としてはあまりに大きすぎる。
post by sauron
23:36
福岡は頑張った。だからギャフンと云わせるのだ。
22:10
いよいよ始まる。
16:40
厳しい数字かもしれない。
15:50
出せる選手を全部出してもこれだけという状態。 それでも試合は続くのだ・・・・・・
08:38
あの終わり方はどうだろう。 やはりLOSTでしかなかったのだ。 長々とやっていて何も解決はしなかったのだ。
07:49
2010年11月22日
無失点での優勝。 すごすぎます。
21:53
伊達さんの善戦。 福島選手の力。 アウェイでも強いのが素晴らしい。
05:47
2010年11月21日
大きなスタジアムを使う辛さを実感している者として、昨日の横浜は辛すぎた。 負けた札幌はもっと辛かった。
16:30
鯛取る まさに文字のごとく。 名古屋の強さ。 鹿島の引き分けの多さ(札幌も負けていない)。 痕はどうしめるかだな。
08:57