カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

OH MY GOD

2010年11月23日

20101123-02.JPG

足を上げたまま動かない。

20101123-03.JPG

勝利の代償としてはあまりに大きすぎる。



post by sauron

23:36

コメント(0)

おめでとう

2010年11月23日

福岡は頑張った。だからギャフンと云わせるのだ。


post by sauron

22:10

コメント(0)

練習開始

2010年11月23日

いよいよ始まる。

20101123162928.jpg



post by sauron

16:40

コメント(0)

五桁

2010年11月23日

厳しい数字かもしれない。

20101123154324.jpg



post by sauron

15:50

コメント(0)

総力戦というよりも

2010年11月23日

出せる選手を全部出してもこれだけという状態。
それでも試合は続くのだ・・・・・・


post by sauron

08:38

コメント(0)

LOST

2010年11月23日

あの終わり方はどうだろう。
やはりLOSTでしかなかったのだ。
長々とやっていて何も解決はしなかったのだ。


post by sauron

07:49

コメント(0)

なでしこチャンプ

2010年11月22日

無失点での優勝。
すごすぎます。


post by sauron

21:53

コメント(0)

アジア大会

2010年11月22日

伊達さんの善戦。
福島選手の力。
アウェイでも強いのが素晴らしい。


post by sauron

05:47

コメント(0)

50,000+

2010年11月21日

大きなスタジアムを使う辛さを実感している者として、昨日の横浜は辛すぎた。
負けた札幌はもっと辛かった。


post by sauron

16:30

コメント(0)

タイトル

2010年11月21日

鯛取る
まさに文字のごとく。
名古屋の強さ。
鹿島の引き分けの多さ(札幌も負けていない)。
痕はどうしめるかだな。


post by sauron

08:57

コメント(0)