ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2010年11月30日
特設ブースに一万人が群がる。それもメルマガ登録まで。一人当たりの必要時間はどの位?入口で配布したほうがよほど良いと思う。
post by sauron
20:20
最終節はカッパ・サンクスマッチ。 かつてのようにグッズがもらえなくなってから久しいけれども、下手に経費をかけるよりもプレゼント形式の方が有効的なものなのかもしれない。 今まで1年間、みんながつながってきた。 12月4日は来年につなげなければならないのだ。
06:06
2010年11月29日
マリノスのHPで今回の騒動についてのいいわけが語られているけれども、何を言っても選手には届かないなぁ。 順番が違うもの。
21:44
正式アナウンスが怖い。 認められていることの証明が完全移籍なのだろうけれども、札幌の宝物がいなくなるのは辛いなぁ。
05:37
2010年11月28日
年俸が高いからだろうか? 横浜も若返りを図っているのだろうか? 札幌では獲れないなぁ。
22:12
アジア枠でGK。 ブラジル人が二人。 そんなところか・・・・・ 堀田君と李さんも・・・・ 辛すぎるなぁ。 ダニと西も戻らないだろうし・・・・・・
19:17
とり? お酒になるのか?
12:56
三上純平。
08:56
交替したら、得点できたかもしれない。 それにしても札幌の底力を見た気がした。 遅すぎたけれどもね。
08:28
2010年11月27日
11人で戦うしかなかった。 それでも負けなかったのだ。
20:09