カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

残念

2010年12月04日

ハンジェ入れず。


post by sauron

11:10

コメント(0)

最終戦

2010年12月04日

これからだろうか?

20101204104957.jpg



post by sauron

11:00

コメント(0)

強風世界

2010年12月04日

ドームで本当に良かった。


post by sauron

06:13

コメント(0)

勝つしかない

2010年12月03日

それがホームで終わるということだ。


post by sauron

21:45

コメント(0)

ドーハ感激

2010年12月03日

カタールに決まった。
そのために冷房付きのスタジアムを作るそうだ。
どう考えても暑いだろうから、それでも27度以下に保つ!
十分に暑い。
でも湿度が低いから快適かも?


post by sauron

06:29

コメント(0)

辛いね

2010年12月02日

中山さんに新居選手。
湘南での活躍はそれほどなかった。
契約満了とは・・・・・・
来期は一緒にできないのだろうか?


post by sauron

23:20

コメント(0)

揺らす

2010年12月02日

土曜日はみんなの熱狂でドームを揺らすのだ。


post by sauron

21:55

コメント(0)

pin

2010年12月02日

今年からピンはなくなるのか・・・・・・
コストかかっていそうだものなぁ。
オリジナル写真集はカレンダー。
枚数が少なくてすむし・・・・・
さりげなく経営努力している姿に納得してしまった。


post by sauron

06:18

コメント(0)

38

2010年12月01日

来年は鳥取を加えたこと20チーム。休みなし。近くが昇格し、遠くが増える。負担は増えるばかりだな。


post by sauron

20:40

コメント(0)

師走

2010年12月01日

道路は非常に走りにくくなっている。


post by sauron

06:22

コメント(0)