カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

SMILE

2010年12月06日

西選手の印象といえば、いつもにこやかで優しそうな雰囲気であることでしかなかった。
新潟に移籍して札幌時代とは違う厳しさの中でもまれ、たくましくなった。
その結果が代表招集だ。
でも、俺たちの西大伍なのだ。
青いジャージが似合う選手になって欲しいのだ。


post by sauron

21:47

コメント(0)

なかよし

2010年12月06日

札幌の甘さと山瀬選手に関する記事。
黙々練習する姿勢を見習って欲しいと思う。


post by sauron

05:50

コメント(0)

こらえました

2010年12月05日

20101205-04.JPG

黙々とアップする。

20101205-05.JPG

今年最強のメンバーだったのだ。

20101205-06.JPG

審判はあきれ、JPは出遅れた。

20101205-07.JPG

すべての若き野郎どもへの言葉が重かった。



post by sauron

21:55

コメント(0)

14,299

2010年12月05日

勝利を後押しした仲間たちだった。

20101205-03.JPG

拳が全てを物語っていた。



post by sauron

09:08

コメント(0)

最終戦

2010年12月05日

20101205-00.JPG

クリスマスまで3週間。

20101205-01.JPG

20101205-02.JPG

赤黒に染められたスタジアム。

一つのビジョンをみんなが見ることができていた。



post by sauron

07:36

コメント(0)

それでも6位だった

2010年12月04日

失点だけなら健闘しているのだ。
やはり得点力不足ということになる。
点取りやが必要だという単純な事実が露呈した今期だった。


post by sauron

23:18

コメント(0)

ありがとうだけでは足りなすぎるけれども

2010年12月04日

20101204-01.JPG

このあと吸い込まれるボール。
待望の2点目だった。


20101204-02.JPG

喜びを分かち合いダッシュするGK佐藤の行動が全てを物語る。


20101204-03.JPG

本当に俺たちの砂川誠だったのだ。

本当にありがとう。



post by sauron

22:41

コメント(0)

東京

2010年12月04日

戻って来るんだ。


post by sauron

18:00

コメント(0)

意味深

2010年12月04日

監督の挨拶は引っかかる言葉ばかりだった。


post by sauron

16:20

コメント(0)

やっと勝てた

2010年12月04日

熊本完勝。


post by sauron

14:30

コメント(0)