カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

三年目

2010年12月11日

いいわけはできなくなった。
サポーターも監督も選手もだ。


post by sauron

18:00

コメント(0)

だらだら

2010年12月11日

契約しない選手と、高校上がりと、退団するコーチ以外の情報なし。
スタートから遅れている。
札幌らしさとはこういうことなのだろうか?


post by sauron

08:58

コメント(0)

時代は変わる

2010年12月10日

あの浦和が赤字。
これだけでも時代は変わったのだ。
主力が切られる中、札幌は宙づり状態のままだ。


post by sauron

22:08

コメント(0)

お値段以上

2010年12月10日

斉藤君のいるハムの方が宣伝効果は抜群。
昨日1日だけでメディアに映ったニトリはどれほどだろう?
勝ち組の乗るのは理解できるけれども・・・・・・
五〇〇万の使用料を取らないドーム。
羨ましすぎるのだ。


post by sauron

05:57

コメント(0)

ぷろふぇっしよなる

2010年12月09日

FC東京の仲間意識は理解しがたい。
プロには自分の居場所があるはずだ。
みんなで目指すのではなく、一人一人が自分を発揮するはずなのだ。


post by sauron

22:01

コメント(0)

突風

2010年12月09日

TVH以外全てが生中継。
斉藤選手にかける期待の大きさがわかる。
サッカーは生中継しなくても、入団会見さえ、報道合戦なのだ。
うらやましすぎる。


post by sauron

06:23

コメント(0)

クリスマスの約束

2010年12月08日

もう収録は終わったのだろうか?
今年もまたあえる喜びでいっぱいだ。


post by sauron

22:48

コメント(0)

王者

2010年12月08日

西選手が望むなら、移籍して活躍すべきなのだ。

20101208-01.JPG

トップでの活躍は、札幌のユースに大きな自信を与えてくれるはずだ。

20101208-02.jpg

札幌への愛。
そして日本への誇り。

いつまでたっても、どこに行っても俺たちの西大伍なのだ。



post by sauron

06:16

コメント(0)

やってない

2010年12月07日

何もしていない人をボコボコにするのだろうか?
言った者がちのような気がしてくるのだ。


post by sauron

21:47

コメント(0)

最優秀選手

2010年12月07日

GKに与えられたという事実。
シュートを打たれ続けたということ。
これって守備が下手でGKが目立ったということではないのだろうか。

20101207-01.JPG

20101207-02.JPG

それでも彼は身を挺していたのだ。



post by sauron

05:45

コメント(0)