カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年12月10日
斉藤君のいるハムの方が宣伝効果は抜群。 昨日1日だけでメディアに映ったニトリはどれほどだろう? 勝ち組の乗るのは理解できるけれども・・・・・・ 五〇〇万の使用料を取らないドーム。 羨ましすぎるのだ。
2010年12月08日
西選手が望むなら、移籍して活躍すべきなのだ。トップでの活躍は、札幌のユースに大きな自信を与えてくれるはずだ。
札幌への愛。 そして日本への誇り。 いつまでたっても、どこに行っても俺たちの西大伍なのだ。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索