カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年12月20日
主に対して何もしてあげられない子どもが自分のドラムの音で祝福したことが始まりだという。 札幌の選手構成について、自分たちが何をできるかはわからないけれども、自分にできることはしようと思う。 後援会の鉛筆。 あまりに渋すぎて苦笑してしまった。
2010年12月19日
天皇杯に残っているチームは練習に明け暮れているのだけれども、そうでなければ基本的にオフ。 札幌のように移籍報道ばかり(清水もだけれども)では、一人一人が契約で戦っているような気がする。 何かがおかしいのだ。
2010年12月18日
真冬日の苫小牧。 どこもかしこも滑るしかない道路が続く。 久しぶりの買い物は満足。 そんな中、ABSが効きっぱなしだ。 それでも結構面白かったのだ。 スタバのクリスマスブレンド。 なぜあんなに濃くて酸っぱいのだろうか?
2010年12月18日
HFCや監督の育成方針は間違っていないと言うことなのだろう。 認められるチーム札幌。 あとはチーム愛なのだけれども、それを貫いたのは平間さんしかいなかった。
カレンダー
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索