カレンダー

プロフィール

札幌市内のローソンでアルバイトしてます。 21歳男です。 コンサのサポとして、ローソンの店員として、 ローソン×コンサの企画を増やし、両者の関係をよいものにすべク 活動していこうと思います。 実現したらみんな、うちの店に来てねwwww なにかいいことあったらいいな、SAKIでした。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

コンサドーレコーナーを開設してきました。

2010年03月04日

コーナーコーナー2
開幕も近いということで、まずはアウェイ鳥栖戦に向けての、
展開をしてきました。佐賀産のものを探すのが精一杯でした
しかも場所は栄養ドリンクの棚の上ですがww

今SV(本部からの監修者とでもいうべきか?)がいれかわるらしいので
本格的な要望提出はそれからになりそう。
ホーム開幕戦への情報も赤黒連盟さまのHPからチラシをお借りして置いて
みました。興味をもってくれるお客様がいたら、話しかけちゃおうっと。



post by saki0396

19:32

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

さぶ

Re:コンサドーレコーナーを開設してきました。

2010/03/04 20:32

素晴らしい行動力です!! ユニを着たポンタもイイネ! 栄養ドリンクコーナーの上と言うのも目立つし 客層的にも良いかも知れませんよ。 ピックアップした商品の写真を別に上げて貰えれば 更にアピールになると思います。

No.1 代表:くー@コンサ隊

Re:コンサドーレコーナーを開設してきました。

2010/03/04 20:33

こんばんは! こちらのブログは開設当初から拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。 このコンサコーナー、素晴らしいですね! どちらのローソンなのかしら? ご近所にこんなローソンがあれば、毎日お買い物に行っちゃいます。 どうぞ、これからもコンサのために色々企画していってください。

mimicchi

Re:コンサドーレコーナーを開設してきました。

2010/03/04 21:24

すごい!そして行動が早い!パチパチパチ 開幕前にとても良いアピールになりますね~。 赤は「やる気」がアップする色なので、 まさに『栄養ドリンク』を欲する方々には相乗効果が狙えそう! 小さい事からコツコツと…少しずつローソン様とコンサも相乗効果が表れるといいですね。

かりん

ありがとーございます!

2010/03/04 21:37

これからはポイントカードも作ってワンサカお買物しちゃいます~(^0^)

chika

Re:コンサドーレコーナーを開設してきました。

2010/03/04 22:03

初めまして、こんばんは!! こんな、ローソン毎日いきます。どんどん買い物しちゃいます。 コンサポン太君もかわいい、欲しいです。 これからも、頑張ってね!!

甘栗

Re:コンサドーレコーナーを開設してきました。

2010/03/04 23:07

ユニを着たポンタがカワイイ・・・(汗

saki

Re:コンサドーレコーナーを開設してきました。

2010/03/06 01:34

>ピックアップした商品の写真を別に上げて貰えれば 更にアピールになると思います。 さぶさん、次回あたりから商品の写真も上げようと思いますありがとうございます! 今回はお店にあった佐賀産商品が少なくて、「ふわふわケーキストロベリー」(だれがどうみてもマシュマロ) とメントスと 有明海さんの味付海苔しかなかったんで、見栄え悪いですw No.1 代表:くー@コンサ隊さん はじめまして、 コンサ隊の方という認識ででいいのかな? ブログ始める前から、(親もサポでブログ回ってるので) コンサ隊の話は聞いていたのでだったらうれしいですw これからもがんばるので、お買い物にきてくれたらうれしいです、お店に関しては別に書きますね mimicchiさん、ほんとうに小さい一歩ですが、みなさんのコメントで元気でてます! ハイゲンキ!です。 かりんさん ポンタの宣伝にもなったようでなによりww 今はPonta導入直後で、ボーナスポイントのつく商品も多いので ぜひ今のうちにたくさん 買い物することをオススメします。 chika さん 甘栗さん コンタ(え 褒めていただいてありがとうございます! 版権とかあるのかなーと 恐れつつ、このぐらいなら いいよねっと どきどきしながら 踏み切りましたよっ ぜひ、 Pontaに会いに来てほしいです。

コメントする