カレンダー

プロフィール

札幌市内のローソンでアルバイトしてます。 21歳男です。 コンサのサポとして、ローソンの店員として、 ローソン×コンサの企画を増やし、両者の関係をよいものにすべク 活動していこうと思います。 実現したらみんな、うちの店に来てねwwww なにかいいことあったらいいな、SAKIでした。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ローソン独自の商品はどうか

2010年03月04日

みなさんは「からあげくん」って知ってますか
そうです。割と高いあれですwwwww


からあげくん
今までにもたくさんの味がありました
ゆずコショウ、まつたけポン酢、海賊バーベキューなどなど
定番のものではレギュラーチーズレッド…ん…レッド…赤…、 レッド、ブラック…

ああからあげくんコンサレッド と コンサブラック がほしい!
勝ち点3の後は、札幌クラシックにからあげくん これで決まり?ww

いや、贅沢は言わないのでパッケージだけでも 赤黒にぃ!
それにシール貼って、ミッフィーやリラックマに負けじとシールを集めたら何かもらえるというのがいいなああ、シール形式なら、いろいろ赤黒商品に貼れるよね
そりゃ 契約は必要だろうけども…



post by saki0396

01:48

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

mimicchi

Re:ローソン独自の商品はどうか

2010/03/04 18:02

こんばんは。 昨年の「夏コン」で『赤黒ウインナー』という物を販売してましたネ。 赤は普通のウインナーで、黒はイカスミ味なのだそうです。交互に串にさしてありました。 (ウインナーと勝者(ウィナー)をかけたようです) コンサポとしては「赤黒」の配色には何故か惹かれるものがありますね(>_<)

saki

Re:ローソン独自の商品はどうか

2010/03/04 19:27

こんばんはー。イカ墨味ですか!味はさておき 赤黒のウィンナー なら私の視線も釘付けまちがいないですw 今日店で探してみましたが、思ったほど赤と黒の商品てすくないんですよね… これから 増やしますwww

コメントする