カレンダー

プロフィール

関東在住 北見市出身 ぜひとも今シーズン上がってJ1の勇姿を見たい。 今年は3試合観戦

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

現地で観戦① 悔しいさ、なまら!

2009年06月21日

悔しかった、哀しかった、もどかしかった。

試合内容は後半にすべてあります。
前半の4-5-1から後半元気が入って3-5-2に変わった途端、前線からのプレスで湘南DFのミスを誘発する。
のちにPK、セイヤのどんぴしゃクロスにダイゴール!!の後半15分までは完璧でした。

なぜ、その後良くなかったか。。。
それは逆転した後に4-4-2にシステム修正したこと!!
なんで良かったのに変えちゃうの??

その後は、書きたいけど今日はやめておきます。
平塚在住の人が抽選でチケット当たったので今回ホーム自由席で見たわけですけど、後ろの方で「札幌は後半の終盤崩れるからチャンスがあると思ったよ」と言っていたとき本当、悔しかった。

最後まで声を出していたサポの皆さんに敬礼。
自分だったら声出せないよ、あの状況では。。。
帰りに東海道線でコンササポの親子が悔しがってた、自分も悔しいさ、今日勝っていたら。。。
次の厚別ではしっかり勝ち点3のエールをよろしく!!


20090621-00.JPG



post by sak888

21:24

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする